SSブログ

スイスの口座へ ためらう男 [レザークラフト]

と言う事でまたしても忘れ去られている、と言う訳では無いのですがウォレットホルダー進んでません

何も考えてない訳じゃ無いんですよ
P1009405.JPG
こいつら眺めながら配色練りすぎて考えがまとまらないのよ

予定ではオールエメブルで表面は
P1009406.JPG
スタコンだけで蓋裏にさる蛇なのですが
スタコンのネジがちょうど
P1009407.JPG
スマホポッケと干渉してしまうし
さる蛇の位置に
P1009408.JPG
そのネジが来ちゃうのよね

ブリッジホックの頭は留める時の目安にもなるからできれば表面に出しときたい

スタコンの位置を下にしてもスマホポッケエリア

行き詰まってますのでご意見お待ちしております。





nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

paulo

で、フリンジはつけるんだよね??
by paulo (2022-06-04 02:40) 

HOTCOOL


つけないと思う・・・
by HOTCOOL (2022-06-04 07:35) 

親知らず

ネジの部分にドーナツ状の小さい革をもう1枚貼るとか?
by 親知らず (2022-06-04 08:10) 

pn

pauloさん
もちろん(^^)v
by pn (2022-06-04 13:14) 

pn

HOTCOOLさん
付けますってば(笑)
by pn (2022-06-04 13:15) 

pn

親知らずさん
スペーサー考えたんだけどどの道蓋裏の猿蛇の邪魔になる(^_^;)
by pn (2022-06-04 13:16) 

さる1号

蛇猿に当たるのは問題だなぁ
じゃぁスタコン無しでいいんじゃね?
優先度は 猿蛇>スタコン で
by さる1号 (2022-06-04 13:34) 

pn

さる1号さん
りょーかい!
by pn (2022-06-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。