SSブログ

やべぇ写真少ない [日記]

そんな訳で本日東京キモノショーに行って来たのですがあんま写真撮らなかった

撮らなかったと言うか撮れなかったと言うか、詳しくは本記事の時に詳しく

写真枚数的には昼食を含んでせいぜい4回くらいにしか分けられそうにないのが痛い所だが、後は俺のテクニック次第だな
P_20220529_105841.jpg
HOTCOOLさん遊んでくれて今日はありがとうございました

とりあえずプロローグと言う事で(笑)





nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

八犬伝

そこは、引っ張ってくださいな。
by 八犬伝 (2022-05-29 20:30) 

itomaki

pnさん、今日は、来てくれて本当にありがとうございました。
土曜日に来ると思っていたので、時間に会えなかったから、諦めていたのだけど、今日だったとはすみません。着付けの先生のところにも探しに行ってくれたみたいで、ありがとうございました。本編楽しみにします。
by itomaki (2022-05-29 22:15) 

paulo

これが着物ショー.シリーズの一回めですか!
まあ、第二回目からを楽しみにしています。
by paulo (2022-05-30 05:54) 

親知らず

展示が沢山あって見ごたえありそうですね。
by 親知らず (2022-05-30 08:12) 

HOTCOOL

プロローグということはエピローグもあるわけね(笑)
昨日はお会い出来て良かったです。ありがとうございました。
by HOTCOOL (2022-05-30 08:13) 

たくや

写真少なくても何とかなるでしょう~~~
by たくや (2022-05-30 09:09) 

pn

八犬伝さん
頑張ります(^o^)/
by pn (2022-05-30 16:40) 

pn

itomakiさん
いやいや俺もはっきり29日って言ってないから(^_^;)
by pn (2022-05-30 16:41) 

pn

pauloさん
お楽しみに!
by pn (2022-05-30 16:42) 

pn

親知らずさん
思ってた以上に盛り上がってた(笑)
by pn (2022-05-30 16:42) 

pn

HOTCOOLさん
何回書けるかな(笑)
by pn (2022-05-30 16:43) 

pn

たくやさん
なんとかしますもちろん(笑)
by pn (2022-05-30 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。