SSブログ

再開 [レザークラフト]

言い訳がましいですが気分が乗らない時に何か作るとその負のオーラとでも申しましょうか、反映されちゃう時もあるのよ

で、ようやくガンマニアモードからクラフターモードになってきたので
P1008582.JPG
汚部屋を少し
P1008495.JPG
片付けた
片付けたと言っても主に作業台の上だけなので部屋そのものは未だ段ボールとかが置いてあります

そろそろさるさんのウォレットホルダーを進めたいし売り物も作りたいし
やっぱ春って何か始めたくなる季節なのね(笑)

俺的には夏こそデーハーモデルが映える気がするのでそこらへんを目標に作業再開しましょうかね




nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

HOTCOOL

ダブルデッキ?
懐かしいな^^
by HOTCOOL (2022-04-13 04:21) 

さる1号

夏は露出度高いからデーハーモデルだよねー
by さる1号 (2022-04-13 05:52) 

親知らず

片付けるとやる気になるのか、やる気になると片付けるのか?
後者だろうなぁ。
そうか、ダブルデッキがあればDVDへ焼くのは簡単なんだな。
ブルーレイデコーダーもモニターも買った私って・・・。
でも買ったからやる気になったんだよね。
by 親知らず (2022-04-13 08:31) 

たくや

急に夏になっちゃったからな(笑)
by たくや (2022-04-13 09:34) 

paulo

春になったばかりでしょう?
夏に向かってエネルギーが溜まってきたってことね?
by paulo (2022-04-13 11:13) 

pn

HOTCOOLさん
ビデオとDVDのやつ!(^^)!
by pn (2022-04-13 17:48) 

pn

さる1号さん
だよねー(≧▽≦)
by pn (2022-04-13 17:48) 

pn

親知らずさん
これはDVDにダビング出来ない安物です(^_^;)
by pn (2022-04-13 17:49) 

pn

たくやさん
あ、そうかも(笑)
by pn (2022-04-13 17:50) 

pn

pauloさん
今から充填かも(笑)
by pn (2022-04-13 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やり直す男鴨居で暮らす君たちへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。