SSブログ

ありがとうございます! [料理]

昨日のコメ返まだですがこの場を借りて親知らずさんに感謝の気持ちを伝えたいと思います

思えば数々の難題をお願いしています、この花はなんだとかこの虫はなんだとか言って勝手に「教えて親知らずさんシリーズ」にしちゃいました

どう考えても俺よか忙しいはずなのに、いつも無茶ぶりに付き合ってくれてありがとうございます
これに懲りずまた教えて下さいね

そんな訳で去年の夕飯11月8日
P1008397.JPG
なんじゃこれ?
P1008398.JPG
多分つくねバーグだと思うんだが
この頃もまだふろいちと理想化研に振り回されていたからなぁ・・・

兎にも角にもこれで安心してサプリ飲める、ありがとう親知らずさん[わーい(嬉しい顔)]





nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

親知らず

昨日の和訳だけど、conjestionは充血って訳したけど鼻づまりだわ。
訂正します。
花シリーズ、pauloさんの所でもたまにありますね。
お陰様で私も検索のトレーニングになります。
でも虫は・・・検索すると気持ち悪いのもヒットするので困ります。
by 親知らず (2022-04-10 21:23) 

HOTCOOL

困ったときのブログ友ですね!(^^)!
by HOTCOOL (2022-04-11 04:09) 

paulo

「教えて親知らずさんシリーズ」いいですね。
私もお世話になっています。
今後もよろしくお願いします。
by paulo (2022-04-11 08:57) 

たくや

新シリーズ確定!
サプリの効果はどうですか?
by たくや (2022-04-11 09:08) 

pn

親知らずさん
いつも助かってますm(__)m
by pn (2022-04-12 10:19) 

pn

HOTCOOLさん
足向けて寝れないね(^^ゞ
by pn (2022-04-12 10:20) 

pn

pauloさん
頼りになるよねー(*´▽`*)
by pn (2022-04-12 10:21) 

pn

たくやさん
これはまだ開けてないけど今使ってるホメオパも調子良いっす(≧▽≦)
by pn (2022-04-12 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

助けて下さい!やり直す男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。