SSブログ

トロプリロス [アニメ]

そんな訳で昨日はのんびりと

新作デリシャスパーティプリキュアを観た後にトロプリ最終回を観たのですよ

決戦は終わっているので後は卒業記念フェスみたいな事の話なのですが泣きながら観てました(笑)

内容書こうと思ったんだけど思い出すと泣いちゃうのでやめますが、やっぱ子供向けアニメっていいわぁ
日曜朝はこうでなくっちゃって感じの作品でしたね俺の中では

この日曜朝のノリはフジの石ノ森シリーズにも近いんだよ、ちゅうかなイパネマとかポワトリンとかあそこら辺のノリに近いから俺的には心地良く観れたのだろうなと

そんな訳でデパプリもそこそこ楽しめそうなのですがやっぱトロプリロスな訳でありまして

トロプリロスでロスプリモスではないからね




nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

HOTCOOL

師匠の泣き顔を見てみたいな。
by HOTCOOL (2022-02-08 07:35) 

親知らず

ロスプリモス懐かしいわ。前川清の方が好きだったけど。
今は純情がブームだけど、昭和の歌謡曲って今の人にウケるんだね。
by 親知らず (2022-02-08 08:02) 

paulo

他人の趣味に口は出すのではありませんが、ガンマニアが子供向けアニメ好きって...ちょっと特殊ですよね?
by paulo (2022-02-08 08:36) 

たくや

素直に泣きましょう~~~
by たくや (2022-02-08 09:47) 

pn

HOTCOOLさん
野郎の涙を見たって面白くも何ともないでしょうに(笑)
by pn (2022-02-08 10:09) 

pn

たくやさん
涙もろくなりました(笑)
by pn (2022-02-08 10:10) 

pn

pauloさん
何言ってるんですかニュージャパニーズスタンダードですよ多分(笑)
by pn (2022-02-08 10:10) 

pn

親知らずさん
そーなの?一周回ってってやつかな(笑)
by pn (2022-02-08 10:11) 

まほ

トロプリロスとロスプリモス!
・・・アナグラムみたいに似ていますね(笑)
これ系統、親が大好きでよく聴かされました。
1番程度なら、そらで歌えます。
by まほ (2022-02-11 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネタが無いので連休が欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。