SSブログ

みんなで観ようトロプリを トロピカル~ジュプリキュア44話 [アニメ]

そんな訳で

トロプリのお話です

まああれですね、とりあえず先週書いたキノッピーパターンでは無かったので3悪の命は繋がりました
チョンギーレさんもプリキュア達に浄化され元の姿になりました

なりましたがヤラネーダと化したバトラーに3悪はやる気パワーを奪われてしまいます
踏んだり蹴ったりのチョンギーレさんが不憫で(笑)

バトラーがラスボスなのはいいけど後回しの魔女の最後って言うかがですね俺的にはちょいと消化不良かなと
最後は伝説のプリキュア、キュアオアシスの魂と共に消えて行っちゃったんだけど、魔女とオアシスの話はもちっと長くやって欲しかったかなー

来週は決戦です

見逃せませんが仕事なので録画します(笑)

このパターンは実に良いのでこのまま次回作の話もしようかな?




nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

HOTCOOL

まったくわからんし興味がわかない(笑)
by HOTCOOL (2022-01-20 04:22) 

親知らず

呪いをかけられたり戻ったりするんだー。(笑)
by 親知らず (2022-01-20 08:39) 

たくや

呪いかけてほしいです(笑)
by たくや (2022-01-20 09:33) 

pn

HOTCOOLさん
孫出来た時苦労するぞ(^_^;)
by pn (2022-01-20 15:12) 

pn

たくやさん
巨大化出来ますよ(笑)
by pn (2022-01-20 15:12) 

pn

親知らずさん
まあ呪いと言えば呪いか(^_^;)
by pn (2022-01-20 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。