SSブログ

よく分からんのですが [日記]

パソコンが
P_20211227_205824.jpg
この画面からなかなか先に進まないので今日はこれにて!




nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

HOTCOOL

年末に物が壊れるとショック大きいよね。
あっまだ壊れてないのか・・・
by HOTCOOL (2021-12-28 04:32) 

親知らず

アップデートデータをインストールしているのでは?
by 親知らず (2021-12-28 08:28) 

たくや

たたけば直る(笑)
なにか動いていそうですね
by たくや (2021-12-28 08:46) 

さる1号

何か頑張ってやっているようにも見えるけれど・・・・
何か気の利いたメッセージを表示して欲しいねぇ
by さる1号 (2021-12-28 08:59) 

paulo

壊れていませんよ!何かをアップロード中ですよ。
by paulo (2021-12-28 09:44) 

pn

HOTCOOLさん
最近挙動不審だからなぁ(^_^;)
by pn (2021-12-28 09:57) 

pn

親知らずさん
何かを更新してんだろうけどいつもと違う画面なんよ(^_^;)
by pn (2021-12-28 09:58) 

pn

たくやさん
働いてはいたようです(笑)
by pn (2021-12-28 09:59) 

pn

さる1号さん
Fなんちゃらってーのを入れ直しているっぽいけどなんでこーゆーのって日本語表記されないんだろう(^_^;)
by pn (2021-12-28 10:00) 

pn

pauloさん
終わったらサクサク動くのかと思ってたら変わらなかった(笑)
by pn (2021-12-28 10:02) 

まほ

あらま
by まほ (2022-01-01 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。