SSブログ

みんなで観ようトロプリを トロピカル~ジュプリキュア32話 [アニメ]

ネオアキさんことネオ・アッキーさんが持病(なのかな?)の右上肢CRPSの病状が悪化して記事が書けないのでしばらく治療に専念するとの事なので、俺が代わりにトロプリの話をする事にしました。

とは言うものの、あの記事は音声文字起こしなんだろか?一体どうやって書いているのか分からないので

東映さんに協力してもらおう(笑)

えー、話の内容はさんごがファッションショーの欠員の代わりに舞台に立つ話です。細かく書いちゃいけないんでしょ?ネタバレいけないんでしょ?と上手く逃げる(笑)

でね、今回発見したのはさんごの私服なんですが、巻きスカート?
HPの画像コピー出来なかったから→ここ見て
よくよく見ると可愛いねこの格好、かわいいが大好きなさんごらしいコーディネートと言えよう、うん。

改めてマイカテにアニメを追加しましたが、まさか1発目がプリキュアになるとは思ってもみなかった。俺的にはボトムズかザブングルを紹介しようかと思っていたんだが、まあこれはこれで良いだろう(笑)。

さあこれで週に1度はネタがある[わーい(嬉しい顔)]





nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

HOTCOOL

オイラに置き換えると競馬ネタのようなものね。
by HOTCOOL (2021-10-13 07:03) 

親知らず

ネタを見つけるのは案外大変な作業。
特に仕事しかしていない日は、仕事の事が書けないと辛い。(^^;)ゞ
by 親知らず (2021-10-13 08:01) 

paulo

いきなり趣味が変わったかと思ったら、そういう理由なのね。
ピンチチッターとはpちゃんらしい優しさが出てますね。
by paulo (2021-10-13 08:02) 

たくや

シリーズ物が増えるとネタに困りませんね~~~
by たくや (2021-10-13 08:41) 

pn

HOTCOOLさん
そんな感じです(笑)
by pn (2021-10-13 20:27) 

pn

pauloさん
何気でネオアキさんの所に行ってトロプリの感想書くのが好きだったので(^_^;)
by pn (2021-10-13 20:29) 

pn

親知らずさん
仕事の事書きまくれば?マズいか(^_^;)
by pn (2021-10-13 20:29) 

pn

たくやさん
ネオアキさんが復活しても続けようかな(笑)
by pn (2021-10-13 20:31) 

まほ

巻きスカートと言うよりも、
ペチコート(スカートがふわっとなる下着)を見せるタイプの
スカートだね・・・可愛い♪
by まほ (2021-10-17 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。