SSブログ

スイスの口座へ 昨日家に居た? [レザークラフト]

日曜ははっきりしない天気予報だったのでさるさんちに行くのはまたにすっかーと思ってたのですが、結局雨は降らず。
なーんだよ行けばよかったか?などと思いながらいつもの様にダラダラとすごしました(笑)。

で、夜は張り切って
P1007980.JPG
顔のデザイン考えてました
下唇の下の髭の再現は止めて
P1007980-3.jpg
追加はあご部分の髭ラインのみにしようかなと

で、眼鏡なんだけど、メガネっぽくしないで
P1007980-2.jpg
四角窓だけの方がいいかなとも思い始めるともう決められない(笑)

ご意見お待ちしております。






nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

親知らず

眼鏡の下に目がついてて笑ったりキリっとしたり着せ替えとか。(笑)
by 親知らず (2021-09-06 23:40) 

さる1号

日曜日は降る降る詐欺でしたねぇ
朝、路面がウェットだったから引き篭もってたよ^^;
シンプルに四角窓がいいような

by さる1号 (2021-09-07 05:42) 

HOTCOOL

ここは三角で(笑)
by HOTCOOL (2021-09-07 07:40) 

paulo

さるさんにお会いしたことはありませんが顔を連想できるようになりましたよ。強面ですね?
by paulo (2021-09-07 09:06) 

pn

親知らずさん
おー、そーゆー着せ替えもありか(^o^)
by pn (2021-09-07 10:06) 

pn

さる1号さん
んじゃ四角で進めますo(^o^)o
by pn (2021-09-07 10:07) 

pn

HOTCOOLさん
星って手もある(笑)
by pn (2021-09-07 10:08) 

pn

pauloさん
マフィア系かなー?(笑)
by pn (2021-09-07 10:09) 

たくや

もっと斜めにして厳つくしましょう~
by たくや (2021-09-07 10:13) 

まほ

ヒゲも良いけどねぇ♪
by まほ (2021-09-12 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の大戸屋 その3続・気圧かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。