SSブログ

崖っぷち その3 [料理]

なんなんだよ今日の暑さは!
その暑さの中、何が何でも明日から休みたいので張り切りましたよお仕事を。

そんな訳で去年の夕飯
12月11日
P1005952.JPG
我が家オリジナルサーモンストロガノ風
P1005953.JPG
具材は「まごわやさしい」を心がけてます

さあ明日から休みだー!さるさんのウォレットホルダー終わるかなぁ・・・





nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

ネオ・アッキー

pnさんこんばんは。
とても、暑い日でしたね。 お疲れ様です。
こういう時は、暖かい食べ物も良いものです。
サーモンストロガノ風、野菜もタップリで良いですね。
by ネオ・アッキー (2021-08-10 22:16) 

HOTCOOL

ゆっくりしてね^^
by HOTCOOL (2021-08-11 06:44) 

さる1号

めっちゃ暑かったですね
あの暑さで外の仕事は命にかかわりますね
暑さとマスクのW攻撃で体温調整メチャクチャになりそう
by さる1号 (2021-08-11 07:30) 

paulo

八王子はまさかの40℃!!
気を付けてって言うより、死なないでって言うレベルだね!!
by paulo (2021-08-11 08:09) 

親知らず

今日から夏休み取れたの?
ゆっくり体を休めてねー。
by 親知らず (2021-08-11 09:36) 

たくや

久しぶりに肌が痛い感覚でしたね~

by たくや (2021-08-11 10:00) 

pn

ネオアキさん
カレーが美味い今日この頃(*´▽`*)
by pn (2021-08-11 15:25) 

pn

HOTCOOLさん
とりあえずネットサーフィン(笑)
by pn (2021-08-11 15:26) 

pn

さる1号さん
昨日はマジでヤバかった(^_^;)
by pn (2021-08-11 15:26) 

pn

pauloさん
いやマジで死ぬよこれマスクしてたら(^_^;)
by pn (2021-08-11 15:27) 

pn

親知らずさん
よくよく考えるとちゃんと休んでいいって言われて無いんだよ(^_^;)
by pn (2021-08-11 15:27) 

pn

たくやさん
帰りバイクで走ってても暑いってなんなんだと(^_^;)
by pn (2021-08-11 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。