SSブログ

うたかたの夢2 [日記]

毒にも薬にもならない当ブログですが、このあいだ
P1007812.JPG
まさかの17位ゲット
丁度4連休の時だったからオリンピックを見ない人が集まった感じか?

すぐに30位とか31位に戻ったけど今日は21位と健闘中。
何処で誰が見てるか分からんが胸を張って書き続けましょうかね、毒にも薬にもならないけど(笑)。




nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

HOTCOOL

癒しにはなっています!(^^)!
by HOTCOOL (2021-07-28 18:09) 

八犬伝

ありゃあ、気にしてもいなかった。
何位だ?
by 八犬伝 (2021-07-28 20:22) 

さる1号

いつぞやの晩御飯シリーズが人気とかだったりして^^
by さる1号 (2021-07-29 05:25) 

親知らず

ランキングよりも、閲覧数が気になります。
数百人も、誰が見てるんだろう?ってね。
by 親知らず (2021-07-29 07:57) 

paulo

↑ 391人も1日で入って来たのはすごいじゃん!!!
味の素のレシピAppに掲載されたとか?

by paulo (2021-07-29 09:08) 

pn

HOTCOOLさん
無害なブログ(笑)
by pn (2021-07-29 11:59) 

pn

八犬伝さん
良い線行ってるんじゃないっすか?(^-^)
by pn (2021-07-29 12:01) 

pn

さる1号さん
夕飯が検索ワードか?(笑)
by pn (2021-07-29 12:02) 

pn

親知らずさん
そこだよねー、通りすがりに読んでおもしろいかなこのブログ(笑)
by pn (2021-07-29 12:04) 

pn

pauloさん
料理ブログにしようかな(笑)
by pn (2021-07-29 12:06) 

たくや

ゆったり感が良いです
by たくや (2021-07-29 14:04) 

まほ

みんな楽しみに見に来ています。
私ももちろん♪
by まほ (2021-08-02 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。