SSブログ

せっかくなので [料理]

土曜も普通に働いてます。

でだ、今日はルートの都合で某コーナンの駐車場で太陽照り付ける中、昼飯食って休憩してたんだがこれがだな、サンシェードだっけ?日よけのアルミシートみたいなやつ。
あれをフロントガラスに設置したにもかかわらずエアコン全開にしても車内の温度があまり下がらない。

話によると外気温は33℃らしいのだが体感的にはもっと暑かったよ。

そんな訳で(どんな訳?)本日も去年の夕飯で〆たいと思います
去年11月24日
P1005812.JPG
前に作った牛肉の炒め物リベンジ?
P1005813.JPG
玉子は後乗せで綺麗です(笑)





nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

親知らず

外のお仕事は命がけだねー。
くれぐれも気を付けてね。
by 親知らず (2021-07-17 23:46) 

HOTCOOL

今日は日曜日だからゆっくりしてね。
by HOTCOOL (2021-07-18 04:52) 

paulo

いくらクーラーを効かせても直射日光の当たる車の中の昼寝は危険ですよ!!
by paulo (2021-07-18 09:57) 

さる1号

この暑い中外の仕事は大変ですね
土曜日はバイクを洗ったら暑さに死にそうになりました^^;
by さる1号 (2021-07-18 11:06) 

itomaki

外の仕事は、ホント気をつけて〜。
by itomaki (2021-07-18 15:32) 

pn

親知らずさん
命かけるほど給料貰って無いしね(笑)
by pn (2021-07-18 17:47) 

pn

HOTCOOLさん
あれこれやってます(^_^;)
by pn (2021-07-18 17:48) 

pn

pauloさん
寝れなかったよ(笑)
by pn (2021-07-18 17:48) 

pn

さる1号さん
そのまま水浴びしましょう(笑)
by pn (2021-07-18 17:48) 

pn

itomakiさん
いやマジでキツイわー(^_^;)
by pn (2021-07-18 17:50) 

まほ

トラックで昼寝していた人が亡くなる事件がありましたよ。
その人は、音を気にしてエアコンをつけていなかったみたいだけど、
充分、気を付けてね。
by まほ (2021-07-18 23:21) 

pn

まほさん
あー、エンジン音かぁ。トラックじゃ確かにうるさいもんなぁ(^_^;)
by pn (2021-07-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いので旅人よ elf S17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。