SSブログ

スイスの口座へ 何時に行こうか? [レザークラフト]

と言う訳で
P1007206.JPG
堅気バージョンオールヌメ試作完成
試作だからコバ仕上げ無しですがこのまま使えるようにしてあります

で、前作ソフトモデルと比べると
P1007207.JPG
写真じゃ伝わらないかも
P1007208.JPG
自己主張めっちゃあるんですよ(笑)
とりあえず今回も
P1007209.JPG
ブリッジホックにしといたけど尾錠使ってもこのシステムにしようかね

さてさてぶら下げてみましょう、今回もモデルは俺
P1007210.JPG
地味にデカいが
P1007211.JPG
悪くはない
位置関係は同じナスカン付きベルトキーホルダー(こんな名前だったっけ?)なので
P1007212.JPG
ちゃんとポッケに手が入る

さあ財布を
P1007213.JPG
取り出してみましょう
P1007214.JPG
ホック外してつまみ上げたら
P1007215.JPG
ホルダーごと持ち上がった(笑)
これは試しに使っている俺の財布が
P1007217.JPG
ちょいとデカいだけなんですが
P1007216.JPG
そーッと出せば取り出せる(笑)、さるさんの財布は10cmだよね幅?大丈夫なはず。

さて30日に無事間に合いましたが何時に行けばいいかな?日曜はプリキュア観てから動きますので最速9時半過ぎってトコだけど、雨降ったらどうしようかな。







nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

いっぷく

このサイズでもひっかかる財布ということは
かなり大きめですね。
by いっぷく (2021-05-22 23:53) 

まほ

プリキュア観てるのねぇ・・・可愛いっ!(笑)
by まほ (2021-05-23 00:20) 

paulo

写真でも充分質感が伝わっていますよ。
カッコいいね!!
by paulo (2021-05-23 02:09) 

HOTCOOL

革でタン(生成り)ってどういうの?気になる革シャンSHOPがあるのよ。
あっネタにしないでね(笑)
by HOTCOOL (2021-05-23 04:05) 

さる1号

じゃぁ10時半ってとこかな
by さる1号 (2021-05-23 10:26) 

pn

いっぷくさん
百万入る財布ですo(^o^)o
by pn (2021-05-23 11:38) 

pn

まほさん
面白いぜー、一緒にトロピカろうぜ(笑)
by pn (2021-05-23 11:40) 

pn

pauloさん
ブラブラしすぎのような気もする(^_^;)
by pn (2021-05-23 11:41) 

pn

HOTCOOLさん
あー、そこらへんはよくわからないんだよねー。着色してない感じだったかなー、調べて記事にしないといかんなー(笑)
by pn (2021-05-23 11:44) 

pn

さる1号さん
んじゃそんくらいに行くねーo(^o^)o
by pn (2021-05-23 11:45) 

親知らず

ブツが出来て取引の打ち合わせも出来て、いよいよですねー。
他人事なのに、何だかワクワクするわ。
by 親知らず (2021-05-23 14:36) 

たくや

財布の中身が重いと大丈夫です(笑)
by たくや (2021-05-23 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。