SSブログ

気が付きゃ3度目の麺屋 誠栄 [ラーメン]

なんだかんだで3度目なんですよ、もしかしてかっすい55の様に通ってしまうのか(笑)
何よりカミさんがライ麦麺を気に行った様なので一緒に来てくれるのでありがたい。
さて今回も
P1006975.JPG
特製鶏の中華そばをチョイス
ん?少し変わったか?
最初に食ったやつと比べると
P1006158.JPG
うーんと、白髪ネギが追加されたか

それ以外は
P1006977.JPG
いつものチャーシュー
P1006978.JPG
ワンタンにナルト
P1006979.JPG
シナチク小松菜白髪ネギ
P1006980.JPG
味玉
P1006981.JPG
もう一つのチャーシューと言うか蒸し鶏かな

白髪ネギは果たして進化なのか?
P1006982.JPG
何も気にならず完食(笑)、基本美味いのだよここのラーメン

今回は最初にそれなりに混ぜたので味は安定(笑)、次回は
P1006972.JPG
カミさんが食った
P1006974.JPG
これを食おうと思ったんだがこのあいだ行ったらメニューに無かった気が(涙)、近いうちに記事にします、ネタ無いし(笑)

それはさて置きサイドメニューも
P1006973.JPG
増やし始めているので期待出来る店だ(上から目線)。

先が楽しみだ[わーい(嬉しい顔)]










nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

いっぷく

これはやはりご飯と一緒にいただきたいですね
by いっぷく (2021-05-12 01:18) 

HOTCOOL

行ってみたいな。
結構混んでるの?
by HOTCOOL (2021-05-12 03:44) 

さる1号

好みな感じ、こういうのがいいね
食べたいなー^^
by さる1号 (2021-05-12 05:41) 

paulo

ラーメンのサイドメニューはチャーハンか餃子じゃないの?
by paulo (2021-05-12 05:43) 

親知らず

叉焼と蒸し鶏、味玉にワンタン、ナルトにシナチク、小松菜に海苔!
色々入っていて楽しい1杯ですね。
食べたいなー。
by 親知らず (2021-05-12 08:00) 

たくや

通い 決まりだね!
by たくや (2021-05-12 09:31) 

pn

いっぷくさん
おー、サイコーでしょー(*´▽`*)
by pn (2021-05-12 20:12) 

pn

HOTCOOLさん
カウンターしかないうえに間引いてるから謎の行列が(笑)
by pn (2021-05-12 20:12) 

pn

さる1号さん
お勧めですよ(^^♪
by pn (2021-05-12 20:13) 

pn

pauloさん
かっすい55の揚げ餃子が懐かしい(T_T)
by pn (2021-05-12 20:14) 

pn

親知らずさん
お得な1杯です(^^♪
by pn (2021-05-12 20:14) 

pn

たくやさん
月一くらいは行きたいなー\(^o^)/
by pn (2021-05-12 20:15) 

まほ

ポタージュラーメン???(笑)
by まほ (2021-05-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもの花おやつとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。