SSブログ

子ザルの為ならば 同じ色になるかな [レザークラフト]

そんな訳で子ザル次女の要望の
P1006919.JPG
小銭側の上の革の正体は小銭入れの上蓋でした
P1006920.JPG
イメージとしてはこんな感じかね?

さて糸なんですが紺の在庫、と言うか濃い青かねこれは
P1006923.JPG
ある事はあるんだけど、一応紺って書いてあった糸を落札したので届いたら比べてみましょう
コスミックブルーと紺だと埋もれちゃうけど
P1006922.JPG
パールイエローとの相性は良さ気

で、コスミックブルーと言ってますが結構黒に近いので
P1006924.JPG
赤と合うだろうなーと思ったのですが
P1006925.JPG
パールイエローとはいささか合わん気もする

黄色の糸が
P1006926.JPG
やっぱ無難なんだろか?
コスミックブルー部分は黄色の糸で
P1006928.JPG
他の場所は紺の糸がカッコ良さそうなんだが試しに作った方がいいなこりゃ。

早く糸届かないかなー[わーい(嬉しい顔)]





nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

いっぷく

糸もオークションですか。
ユザワヤではないのかな
by いっぷく (2021-03-24 23:49) 

HOTCOOL

紺色があいそうですね。
by HOTCOOL (2021-03-25 03:57) 

さる1号

ちょっと待ってねー
この画像を子ザルに見せたいけれど今旅行中で^^;
by さる1号 (2021-03-25 05:17) 

親知らず

糸の色で印象が違って来るんですね。
完成が楽しみー。
by 親知らず (2021-03-25 08:10) 

paulo

やっぱり糸は黄色が無難じゃない?コスミックブルーにも黄色でね。
by paulo (2021-03-25 08:53) 

たくや

悩ましいですね~ご本人の希望を聞いてみましょう~
by たくや (2021-03-25 09:17) 

pn

いっぷくさん
欲しい糸は無いんですよ、レザークラフトのスペース少なくて(T^T)
by pn (2021-03-25 12:18) 

pn

HOTCOOLさん
黄青いいよねo(^o^)o
by pn (2021-03-25 12:20) 

pn

さる1号さん
今サンプル作ってるからそれ見て決めた方がいいかな(^o^)
by pn (2021-03-25 12:21) 

pn

親知らずさん
結構印象変わるよ(^_^)
by pn (2021-03-25 12:25) 

pn

pauloさん
まとまりはいいよねo(^o^)o
by pn (2021-03-25 12:26) 

pn

たくやさん
楽しみです(≧▽≦)
by pn (2021-03-25 12:27) 

まほ

良い配色になりますね~♪
by まほ (2021-03-27 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。