SSブログ

勇気のしるし [レザークラフト]

例の
P1006308.JPG
からし色と言うか何と言うかあまり良い色とは言えなくなったブルーグレー&サンライズオレンジ
このままじゃ何も作る気になれないので
P1006347.JPG
さらにコスミックブルーで上塗り
P1006349.JPG
ブルーグレー&コスミックブルーと比べると微妙に違うんだが分かるかなー

これで作る気になったので
P1006725.JPG
早速新傑作ハーフを作ってみた
構成はいつも通りです
P1006727.JPG
赤い革が目を引きます(笑)
今回も
P1006730.JPG
煤で汚してしまったが炙る様にすれば煤けないのが分かったのでもう大丈夫

これは男性用でいいよね?






nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

itomaki

この色合わせは、勇気の印だー。
by itomaki (2021-02-28 22:50) 

まほ

男女どちらでも・・・というのは出来ないのですか?
by まほ (2021-03-01 01:04) 

HOTCOOL

いまはユニセックスの時代よん。
by HOTCOOL (2021-03-01 03:39) 

さる1号

この配色いいな
男性用女性用とするとフェミ様が騒ぎそうだ^^;
by さる1号 (2021-03-01 06:39) 

親知らず

誰が使うかは限定しないで間口広くしようよ。
by 親知らず (2021-03-01 08:36) 

たくや

いい色使いですね~

by たくや (2021-03-01 08:39) 

paulo

男性限定だと今はヤバイんじゃない?
by paulo (2021-03-01 09:28) 

pn

itomakiさん
24時間戦います(笑)
by pn (2021-03-01 11:48) 

pn

まほさん
出来そうにないんだよー(^_^;)
by pn (2021-03-01 11:49) 

pn

HOTCOOLさん
ヤフーに言ってよ(笑)
by pn (2021-03-01 11:50) 

pn

さる1号さん
ミスタードーナツがやばいとか何とか(笑)
by pn (2021-03-01 11:51) 

pn

親知らずさん
ヤフーに言ってよその2
by pn (2021-03-01 11:51) 

pn

たくやさん
見た目勝負でo(^o^)o
by pn (2021-03-01 11:52) 

pn

pauloさん
ヤフーに言ってよその3(笑)
by pn (2021-03-01 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。