SSブログ

写真多いと [料理]

そんな訳で本当はポチ様散歩編の予定だったのですが、相変わらず親バカ全開で撮りまくっているので写真の選別が追い付かない(笑)

こんな時はいつもの様に去年の夕飯でお茶を濁したいと思います。
去年7月20日
P1004752.JPG
ネーミングが難しい
P1004753.JPG
玉子焼き。
えーっとですね、玉子焼きの上にベーコン、ケチャップ、チーズが乗っかってるんですがピザ風玉子焼きでいいかな?

居酒屋風だな(笑)





nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

まほ

美味しそう~!!!
やってみようっと♪
by まほ (2021-02-27 01:30) 

HOTCOOL

玉子焼きでビール飲みたいわ^^
by HOTCOOL (2021-02-27 06:48) 

さる1号

ケチャはたっぷりがいいな
by さる1号 (2021-02-27 07:46) 

paulo

コレをうちのヨメが良く作りますよ!後で名前を聞いておきますね。
by paulo (2021-02-27 07:57) 

親知らず

卵焼き美味しそうだなー。
これオーブンで焼くの?
by 親知らず (2021-02-27 08:14) 

八犬伝

ピザ風玉子焼きですかあ
美味そうだな。
by 八犬伝 (2021-02-27 11:40) 

pn

まほさん
ほうれん草も加えると色合い良いかもよ(^o^)
by pn (2021-02-27 12:15) 

pn

HOTCOOLさん
居酒屋たねー(笑)
by pn (2021-02-27 12:16) 

pn

さる1号さん
おー、いーねーo(^o^)o
by pn (2021-02-27 12:16) 

pn

pauloさん
こんな感じの料理あるんだ(^_^;)
by pn (2021-02-27 12:17) 

pn

親知らずさん
うんにゃフライパン蓋閉じて蒸し焼きでチーズ溶かします(^^ゞ
by pn (2021-02-27 12:19) 

pn

八犬伝さん
困った時は玉子焼きです(^-^)
by pn (2021-02-27 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。