SSブログ

恐るべし720mm [カメラ]

先月に元日のフェイスブック用として富士山の写真を撮ったのですが
P1005734.JPG
もうちょい
P1005735.JPG
雪が欲しい所だね

んでもってこのあいだ
P1006004.JPG
良い具合に朝日を浴びてるので雪がちょい少な目だけど撮ってみた
よく見ると
P1006004-2.jpg
ヒビが入ってる、のではなくこれ登山道だよね?すげーなTZ95。
米粒センサーでもやっぱ720mmで寄れるって結構なアドバンテージだな。

こうなってくるとオリンパスの150-400PROとかが欲しくなるダメな男(笑)。



nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

親知らず

凄いわー!
フルサイズセンサーも欲しいけど、ズームレンズも欲しいなぁ。
by 親知らず (2020-12-20 20:49) 

HOTCOOL

ダメダメだなぁー(笑)
by HOTCOOL (2020-12-21 03:41) 

さる1号

長いレンズも欲しいなぁ==)
by さる1号 (2020-12-21 06:38) 

paulo

超強力望遠だね!どうみても直線距離は100Km以上はあるよね。
by paulo (2020-12-21 09:25) 

たくや

我慢するのはよくないですよ(笑)
GOTO CAMERAキャンペーン
by たくや (2020-12-21 09:57) 

pn

親知らずさん
そう言えば今どんなレンズ構成?
by pn (2020-12-21 11:42) 

pn

HOTCOOLさん
早く当たらないかな宝くじ(笑)
by pn (2020-12-21 11:44) 

pn

さる1号さん
超望遠いーよねーo(^o^)o
by pn (2020-12-21 11:45) 

pn

pauloさん
デカいセンサーに超望遠ならトリミングすりゃ登山客わかるんじゃね?
by pn (2020-12-21 11:46) 

pn

たくやさん
この間レンズ買ったばっかだからなぁ(^_^;)
by pn (2020-12-21 11:47) 

まほ

登山道、ちゃんと写ってる!
by まほ (2020-12-30 01:03) 

pn

まほさん
コンデジはやっぱ便利だよ、特に高倍率は(^^♪
by pn (2020-12-31 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。