SSブログ

ポチのいない休日 みんなでほっともっと編 [外食]

と言う事であっという間に帰ってポチ様の様子を確認。

やはり良くないとの事、レンタカーあるから病院連れて行っちゃいましょう。
で、カミさんとpochimamaさんをのせてかかりつけの病院へ。俺は車で待機して二人にポチ様を託す。

んでもって終わった頃は既に辺りは暗いので弁当買って帰る?って事でいつものほっともっと荏田東店まで行って期間限定ツナマヨ塩こんぶのり弁当もち麦バージョン3つと
P1005630.JPG
ツナマヨ塩こんぶ特のり弁当もち麦バージョン1つ、もちろんこれは俺の(笑)
パカッとな
P1005631.JPG
うん良い画だ
おなじみ
P1005632.JPG
タルタルと醤油で
P1005633.JPG
キャンパスに絵を描きます(笑)

いただきまーす
P1005634.JPG
ツナマヨと塩こんぶ、悪くは無いんだがいささかケンカ気味だな

それはさて置きポチ様は
P1005636.JPG
元気無く

この後セカンドオピニオンで背骨の方が問題との事でコルセット生活してたそうです。

今はかなり元気になったそうなので
P1005637.JPG
春になったらまた出かけような





nice!(11)  コメント(13) 

nice! 11

コメント 13

たくや

春には飛行犬に戻れそうですね!
by たくや (2020-11-29 22:09) 

親知らず

ポチ君、コルセットはもう取れたのかな?
何が原因だったんでしょうね。
by 親知らず (2020-11-29 23:54) 

鉛

元気になったようで何よりです!
by (2020-11-30 00:46) 

さる1号

ポチくん、コルセットは外れたのかな
腰は癖になるから気をつけてねー
by さる1号 (2020-11-30 06:20) 

HOTCOOL

腰は人間もきついからね。良くなったようでよかったよかった( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2020-11-30 06:54) 

pn

たくやさん
元気な姿を撮りまくりますo(^o^)o
by pn (2020-11-30 11:37) 

pn

親知らずさん
ピョンピョンが悪いらしい(^^ゞ
by pn (2020-11-30 11:37) 

pn

鉛さん
長生きして欲しいから健康管理をもっとしっかりとしたいと思いますo(^o^)o
by pn (2020-11-30 11:40) 

pn

さる1号さん
頭の良い子だから理解すると思います(*´▽`*)
by pn (2020-11-30 11:41) 

pn

HOTCOOLさん
とりあえず一安心です(^-^)
by pn (2020-11-30 11:42) 

八犬伝

あらあら
早く飛べるようになるといいですね。
by 八犬伝 (2020-11-30 20:34) 

pn

八犬伝さん
春が待ち遠しいです(^^♪
by pn (2020-11-30 22:01) 

Nyandam

ポチくん、大丈夫かな。春までゆっくり養生してね。
by Nyandam (2020-12-01 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。