SSブログ

ポチのいない休日 お出かけ編その2 [カメラ]

カミさんも
P1005628.JPG
張り切って撮っていたのですが残念な花軍団だったので記事にするかためらってます

さて俺はと言うと米粒のような出来事を1本の記事にするのがモットーなので構わず
P1002090.JPG
50-200の試し撮り
その向こうでは
P1002089.JPG
カミさんが
P1002096.JPG
遊んでます(笑)
結局
P1002097.JPG
どの花もかなりお疲れのようなので
P1002099.JPG
ちょこっと歩いて場所移動
画的に面白いかと思ったが
P1002101.JPG
つまんないね
ここの花も
P1002103.JPG
何と申しましょうかイマイチで
P1002107.JPG
盛り上がりに欠ける撮影会(笑)

続く





nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

親知らず

もう12月になるんだから冬だよねー。
花が咲いているだけでもすごいよ。
by 親知らず (2020-11-27 23:22) 

HOTCOOL

無邪気なハニー^^
by HOTCOOL (2020-11-28 05:40) 

さる1号

ここ、庭の大改装前の方が好きだったなぁ
by さる1号 (2020-11-28 08:19) 

paulo

なかなかの写真の出来栄えです。最後の写真がとてもいいと思います。
by paulo (2020-11-28 08:41) 

pn

親知らずさん
行ったのは11月頭で(^^ゞ
by pn (2020-11-28 12:11) 

pn

HOTCOOLさん
記事にすればいいのにねぇ(^-^)
by pn (2020-11-28 12:14) 

pn

さる1号さん
あー、何となくそんな気がする(^_^;)
by pn (2020-11-28 12:15) 

pn

pauloさん
横浜っぽさを演出(笑)
by pn (2020-11-28 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。