SSブログ

やる事あるので [料理]

久々に大量落札なので発送準備が進みませんのよ、梱包時に品物な違えたら洒落にならないので冷静慎重に。
明日は社員持ち回りの休日出勤日なので発送準備出来ないから毎晩コツコツと進めてます。

こんな時は必殺の去年の夕飯12月前半ダイジェストでお茶を濁したいと思います。
まずは
P1002607.JPG
野菜炒めでスタート

何気で気に入ってる
P1002609.JPG
ちゃんちゃんモドキ

冬と言えば
P1002682.JPG
鍋、今回は
P1002684.JPG
搾りたて柚子と煎り酒で頂きました、美味し

ニンニク醤油漬けの
P1002686.JPG
牛肉串焼き、もちろんビール飲みました(笑)

12月と言えばお馴染み年末進行なのですが、今年もやるのだろうか?このご時世仕事があるのはありがたいが休みなく働かせるのは健康管理上良くない気がするんだが・・・





nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

HOTCOOL

今年はコロナ禍だから、そんなにハードにはならないのでは。となることを祈ってます。
by HOTCOOL (2020-11-25 03:54) 

さる1号

年末に向けてハードになるでしょうね
ガッツリ食べてパワー付けないとね
by さる1号 (2020-11-25 05:42) 

親知らず

先週、うちのゆかそーじんはすっかり忘れて来ませんでしたよ。
年に1度位忘れちゃうんだよねー。
by 親知らず (2020-11-25 07:48) 

たくや

暇より忙しいほうが良いです(笑)
by たくや (2020-11-25 08:42) 

paulo

スガさんは自粛してって言ってるんじゃない?
by paulo (2020-11-25 10:36) 

pn

HOTCOOLさん
けど売り上げしか気にしてなさそうでさぁ(^_^;)
by pn (2020-11-25 11:56) 

pn

さる1号さん
最近食えなくてさぁ(^_^;)
by pn (2020-11-25 11:57) 

pn

親知らずさん
まあ致し方ない(笑)
by pn (2020-11-25 11:58) 

pn

たくやさん
ですなー(^-^)
by pn (2020-11-25 11:58) 

pn

pauloさん
外食接客業だけじゃないのかあれは?(^_^;)
by pn (2020-11-25 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。