SSブログ

国を憂いで飯を食う 後編 [外食]

颯爽と登場した
P1005571.JPG
カニクリームコロッケは
P1005572.JPG
盛り付けおかしくね?ここにパセリとか乗せるんじゃないのか?

不安が広がる中
P1005573.JPG
野菜サラダ到着
ドレッシングが
P1005574.JPG
少ないです(笑)
カミさん念願の
P1005575.JPG
熱々天ぷらは
二人分頼んだのに
P1005576.JPG
何故か天つゆ1人前
もちろん
P1005585.JPG
呼び出します。これ1個なの?って聞いたらまたハッとした顔ですみませんと(笑)
それにしても
P1005578.JPG
俺のナス天と
P1005579.JPG
カミさんのナス天の大きさの差が凄い(笑)

追加注文の
P1005577.JPG
サーモンとクリームチーズ巻きの隅っこをつまんだら
P1005581.JPG
大ハズレ過ぎ(笑)

そして真打
P1005580.JPG
鮭とイクラのとろけるチーズチャーハンなんだが
P1005557.JPG
なんか違くない?
もしかしてチーズは既に混ざっているのかと一口食べたがチーズ居ないぞ
またしても
P1005585.JPG
呼びます。これってチーズ乗っかるんじゃないの?と聞いたら確認してきますと回収され
P1005583.JPG
申し訳ありませんかけるものでしたと。
かけてくれたのはありがたいんだけど
P1005584.JPG
スプーンにはかけなくてよろしい(笑)

憶測であまり言いたくはありませんがあれなんだろうね、客足遠のいてるから人員減らして対応してる結果あれこれ雑なのではなかろうかと。
実際の所そこかしこから話し声普通にしてるし
P1005586-2.jpg
隔離対策してないし。矢印の隙間開いたままなんだよ、後ろの席とつながってます(笑)

GOTOなんちゃらは見直すらしいけど恩恵にあやかった店ってごく一部なんでしょ?個人店は虫の息とかなんとか。






nice!(12)  コメント(13) 

nice! 12

コメント 13

八犬伝

う~ん
これは、ひどい。
いかにも不味そうですね(^^;
by 八犬伝 (2020-11-22 20:35) 

itomaki

大型店のバイトなんて、いわれたことをしているだけで、何も考えていない(店長も含む)。ケロっとしているからイラっとする。そして、ぶつけようのない怒りがわいて・・・。美味しければまだいいけど、料理も接客もコロナ対策も、ひどいもんですね。
by itomaki (2020-11-22 22:08) 

親知らず

盛り付けも味も接客もコロナ対策も、何も考えてないね。
自然淘汰しちゃうよ。
by 親知らず (2020-11-22 23:31) 

HOTCOOL

個人店のほうがちゃんとしてますよ。
by HOTCOOL (2020-11-23 05:25) 

さる1号

だめだこりゃ~ ┓(´д`; )┏ ...
クオリティ悪過ぎだね
by さる1号 (2020-11-23 05:41) 

paulo

ひどいね!
まだマニュアルも読んでいない新人が作ったんでしょうね。
by paulo (2020-11-23 11:27) 

pn

八犬伝さん
決して不味くはないんだけど気持ち良く食いたかった(笑)
by pn (2020-11-23 11:31) 

pn

itomakiさん
仮個室作るくらいでないと認めませんよまったく(^_^;)
by pn (2020-11-23 11:32) 

pn

親知らずさん
外食産業厳しいのは分かるけどなんだかねぇ(^_^;)
by pn (2020-11-23 11:33) 

pn

HOTCOOLさん
対策しっかりしてる店にこそ何か優遇しないとねぇ(T-T)
by pn (2020-11-23 11:37) 

pn

さる1号さん
不味くはないだけに残念で(-_-;)
by pn (2020-11-23 11:38) 

pn

pauloさん
厨房に気付く人もいないって事だもんね(^_^;)
by pn (2020-11-23 11:39) 

たくや

この店頭の中が舞い上がり(笑)
by たくや (2020-11-24 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。