SSブログ

秋は何処へ行った? [カメラ]

先週の事。

いつものおしっこポイントの公園のトイレで用を済ましちょいと撮影
P1005736.JPG
うーんまだ色付かないなぁ
この日は
P1005738.JPG
無駄に天気が良かったからこのまま秋を探しに行きたい気分(笑)
けどコンデジでは無くG9取りに行かないと
P1005741.JPG
ダメだよなーなんて思いながら
P1005739.JPG
落ち葉を見て現実に帰り、ああ物件の葉っぱ何とかしないとと思い出しとっとと次の物件へ向かうpちゃんであった。

色付くのはいつ頃だったっけここら辺は?






nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

HOTCOOL

色気づきたい(笑)
by HOTCOOL (2020-11-20 04:15) 

さる1号

紅葉は12月に入ったぐらいじゃなかったっけ
by さる1号 (2020-11-20 05:58) 

親知らず

暑くもなく寒くもない快適な日って殆ど無いよねー。
いったん寒さ仕様にリセットした体に昨日の暑さは疲れたよ。
by 親知らず (2020-11-20 07:45) 

paulo

最後の落ち葉の写真に技を感じましたよ。
落ち葉の掃除は風で吹き飛ばすブロワーを使わないよね?
by paulo (2020-11-20 09:52) 

たくや

そろそろ色付き初めかな?
by たくや (2020-11-20 10:25) 

pn

HOTCOOLさん
毎日が発情期(笑)
by pn (2020-11-20 12:12) 

pn

さる1号さん
おーそんな感じだねー、銀杏がなかなか黄色にならないからつまんない(笑)
by pn (2020-11-20 12:15) 

pn

親知らずさん
体持たんよ(T^T)
by pn (2020-11-20 12:16) 

pn

pauloさん
物件周りチームでは俺しか持ってないんだよブロア。
なーんとなく気が引けるが構わず使ってるよ(^_^;)
by pn (2020-11-20 12:18) 

pn

たくやさん
休んで確認したい(笑)
by pn (2020-11-20 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。