SSブログ

苦し紛れの [料理]

いよいよネタが底をついて来ました、多分HOTCOOLさんよか深刻な状況(笑)。

そんな時は夕飯に限る、と言う事で去年9月のダイジェスト
あんかけ焼きそば?皿うどん?どう呼ぼうか(笑)
P1001729.JPG
面倒な時にはありがたいメニュー

強いて言うなら海鮮サラダ
P1001736.JPG
これには
P1001737.JPG
煎り酒と亜麻仁油をかけて食います

そして
P1001776.JPG
キムチチゲもどき

鍋がまだ恋しくなりませんね(笑)







nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

HOTCOOL

土鍋の蓋割っちゃってさー
いいのないか物色中・・・
by HOTCOOL (2020-10-01 03:48) 

さる1号

ネタが底をついて来ました > 一年分の夕食があるじゃん^^
まだまだ大丈夫
by さる1号 (2020-10-01 05:57) 

親知らず

どれもこれも美味しそうだねー。
葉っぱの四角いお皿、いつみても良いな。
by 親知らず (2020-10-01 08:08) 

paulo

コレは立派な皿うどんでしょう?コレを『簡単』って言えるのはすごくない?
by paulo (2020-10-01 10:03) 

pn

HOTCOOLさん
土鍋かぁ、記事2本は書けるな(笑)
by pn (2020-10-01 11:50) 

pn

さる1号さん
夕飯以外の切り札探さないとなぁ(^^ゞ
by pn (2020-10-01 11:51) 

pn

親知らずさん
お気に入りのお皿です(≧▽≦)
by pn (2020-10-01 11:51) 

pn

pauloさん
麺はさすがに市販品だから餡掛け作るだけよo(^o^)o
by pn (2020-10-01 11:53) 

まほ

サラダが美味しそう!!!
by まほ (2020-10-04 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏が終わっちゃったねpn53 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。