SSブログ

グリーンモンスター [オークション]

こいつに入札が
P1005186.JPG
入ったのですが、蓋を開ければ親知らずさんでした。

ありがたいんだけどこれのスペックはカード12枚位だよ?もっと持ってなかったっけ?
ポッケに沢山入れるとすると
P1005188-2.jpg
ここには入れない方が良いです。

ウォッチ1が親知らずさんだろうから間違い無く落札は出来ると思いますので早期終了とかはしないでオークション楽しみましょう。
誰か競ってくれません?(笑)→m1935gp

久々本日の夕飯
P1005218.JPG
カミさんのリクエストで
P1005219.JPG
マーボーナス&厚揚げを作ったのですが、ご飯いらない位そのままで美味しく頂ける味付けになってしまい
P1005220.JPG
ご飯はカミさん作のふりかけで
P1005221.JPG
頂きました(笑)









nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

HOTCOOL

親知らずさん、偉いわー
by HOTCOOL (2020-09-25 04:13) 

さる1号

麻婆茄子にふりかけ、ご飯を食べ過ぎそうだ^^;
麻婆茄子、ご飯に乗っけたいなー
by さる1号 (2020-09-25 06:34) 

親知らず

この色は綺麗だなーって前から思ってました。
デザインも可愛いよね。
by 親知らず (2020-09-25 08:35) 

たくや

色良いからね~
by たくや (2020-09-25 09:10) 

paulo

親知らずさんて気は優しくて力持ち?ですね。
by paulo (2020-09-25 10:15) 

pn

HOTCOOLさん
これを元に親知らずカスタムの依頼がいつの日か(笑)
by pn (2020-09-25 11:58) 

pn

さる1号さん
当初の予定ではマーボナス丼だったのですが書いた通りあっさり目の味付けになってしまったので(^^ゞ
by pn (2020-09-25 12:00) 

pn

親知らずさん
そりゃー傑作ですからこいつは(笑)
by pn (2020-09-25 12:01) 

pn

たくやさん
この革も残り少ないのでいずれ幻の一品になります(笑)
by pn (2020-09-25 12:02) 

pn

pauloさん
山田太郎的な(笑)
by pn (2020-09-25 12:03) 

まほ

親知らずさんお好みの色だとは、思っていましたが、
ちゃんと入札に参加されるのは、律儀ですね♪
by まほ (2020-09-28 00:59) 

pn

まほさん
直接言えばいいのにねぇ(^^♪
by pn (2020-09-30 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋と言えば進むか引くか2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。