SSブログ

スイスの口座へ 革テスト2 [レザークラフト]

と言う事で
P1004920.JPG
中身入れてみた

さて今回の目玉?のカードポッケ、1ヵ所10枚入る設計なので計20枚のカードが入ります
P1004921.JPG
樹脂製カードが20枚も無いので
P1004922.JPG
10枚だけ片方に入れてみた所ピッタシ
真ん中の小銭入れも
P1004923.JPG
操作上不具合は
P1004924.JPG
これと言って無さそう、容量がちょいと足りないかもしれないが気にしない(笑)

強いて言えば小銭入れをちゃんと閉じて
P1004925.JPG
札を出さないと小銭バラまく事になるので注意が必要、今回は見栄を張って万札も入れました(笑)
子ザル次女の要望の
P1004926.JPG
プリクラスペースも作りましたが今でもプリクラ撮ってるんだろうか?

スペックはカード20枚、小銭それなり札は100枚入る長財布となります、札以外は
P1004927.JPG
新ハーフとほぼ一緒の収納力ってトコが新ハーフの凄い所ですが
P1004928.JPG
新ハーフはせいぜい15枚位しか札は入らない、新ハーフも改めて見直す時期かもしれんな。

まあ何にせよさるさんに革の色と次女には財布の構成見てもらいたいから近いうちにポストに入れておくよ。







nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

いっぷく

小銭入れに入っているコイン、日本以外のも混ざってますよね。
by いっぷく (2020-08-17 21:35) 

HOTCOOL

大容量ですね。
by HOTCOOL (2020-08-18 03:47) 

さる1号

流石にプリクラはもうやってないと思うなぁ^^;
by さる1号 (2020-08-18 05:45) 

paulo

気に入られるといいですね!
見本の札が少ないとか言われたりして...
by paulo (2020-08-18 07:38) 

親知らず

お札が100枚も良いけど、カードが20枚入るって良いなぁ。
by 親知らず (2020-08-18 08:31) 

たくや

たくさん入る財布が入るカバンも作らないとね
by たくや (2020-08-18 09:20) 

pn

いっぷくさん
日本の古銭と福を呼ぶ偽物古銭とキティちゃん御縁玉です(笑)
by pn (2020-08-18 11:01) 

pn

HOTCOOLさん
大きさはごく普通(^o^)
by pn (2020-08-18 11:02) 

pn

さる1号さん
だよねぇ(^_^;)
by pn (2020-08-18 11:03) 

pn

pauloさん
中身は自分で入れてもらいます(笑)
by pn (2020-08-18 11:04) 

pn

親知らずさん
どうしてカードって増えるんだろう(^_^;)
by pn (2020-08-18 11:04) 

pn

たくやさん
おー、いーねー(≧▽≦)
by pn (2020-08-18 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。