SSブログ

かっちょええよな蛾って [カメラ]

と言う事で、作り物に間違えられた
P1004407.JPG
この子の正体を探るべく「蛾」で検索した結果ウンモンスズメと言うそうな。http://shizensanpo.seesaa.net/article/402066237.html

何度か蛾の記事は書いてますがその都度
P1004408.JPG
蛾ってかっこいいなと思うが、確かに折り紙に見えなくもない(笑)
どんなツラなんだと
P1004410.JPG
寄ってみた

一瞬
P1004412.JPG
目が無いのかと思ったが
P1004412-2.jpg
これだよね目、眉毛(笑)が凛々しいわ

モスラ系の蝶々みたいな蛾よか流線形的なこいつらの方がカッコいいな。









nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

mutumin

枯葉になり切って宇んじゃない?
by mutumin (2020-06-29 21:44) 

鉛

なんだか男前な感じでいらっしゃいますね(^^)
by (2020-06-29 23:36) 

親知らず

「蛾、枯葉模様」で検索したらすぐに見つかったよー。
しかし毛深いね。
by 親知らず (2020-06-29 23:49) 

いっぷく

さすがに目がないと前も見えないし餌もわからないですね。
あ、触角があるか。目は何のためにあるのかな
by いっぷく (2020-06-30 03:14) 

さる1号

見事なデルタ翼だなぁ^^
by さる1号 (2020-06-30 06:22) 

HOTCOOL

ステルスみたいだね。
by HOTCOOL (2020-06-30 06:50) 

たくや

変装しても見っかったらだめだよね(笑)
by たくや (2020-06-30 09:33) 

pn

mutuminさん
この子は寿命なんだと思う(T-T)
by pn (2020-06-30 10:10) 

pn

鉛さん
クールなイメージo(^o^)o
by pn (2020-06-30 10:11) 

pn

親知らずさん
枯れ葉とは思わなかった(^_^;)
by pn (2020-06-30 10:12) 

pn

コメント
by pn (2020-06-30 10:12) 

pn

いっぷくさん
そう言えば昆虫の目って見えてんのかな?次のネタゲット(笑)
by pn (2020-06-30 10:13) 

pn

さる1号さん
斜め前からの画いーでしょー(≧▽≦)
by pn (2020-06-30 10:14) 

pn

HOTCOOLさん
昆虫はモチーフになりやすい(笑)
by pn (2020-06-30 10:16) 

pn

たくやさん
共用廊下じゃこの柄は目立ちすぎ(笑)
by pn (2020-06-30 10:17) 

paulo

なんで...スズメなの? この戦闘服模様が気に入りました。
by paulo (2020-06-30 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時間が無いので考え続ける男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。