SSブログ

可愛く見えるから不思議 [カメラ]

とある晴れた日、いつもの様に管理物件の廊下を掃き掃除してると死んでると思った蛾が生きててふらふらと飛んで
P1004379.JPG
俺に引っ付いて来たのでそのままにして掃除してた

さあもう他の物件に行かないといけないから離れておくれ
P1004380.JPG
またぐらなので足を振っても驚く気配無し
せっかくなので観察しとこう
P1004381.JPG
なんだろかね
P1004384.JPG
この
P1004383.JPG
しがみついてる感がなんか愛おしい(笑)

ズボンの生地をつまんでパタパタやったら飛んで行ったのでしばらく見送る。
風に流される姿を見ながら車に乗り込み次の物件へと向かうのであった。





nice!(17)  コメント(21) 

nice! 17

コメント 21

親知らず

キアシドクガだそうです。
http://forestermaeda.blog46.fc2.com/blog-entry-2120.html
by 親知らず (2020-06-14 21:42) 

鉛

ちょっと可愛いかも…(笑)
by (2020-06-14 22:02) 

いっぷく

痒くなったりしませんか
by いっぷく (2020-06-14 22:14) 

mutumin

キアシドクガだと毒持ってるんじゃない?と思って、親知らずさんの読んだら、毒はないんだね。
by mutumin (2020-06-14 23:03) 

もぐ

ズームすごい・・・
けどモスラは大好きだけど蛾と蝶は苦手なの・・・
by もぐ (2020-06-14 23:12) 

HOTCOOL

ちょと怖いかも^^;
by HOTCOOL (2020-06-15 03:39) 

さる1号

意外と可愛いいかも^^
by さる1号 (2020-06-15 06:53) 

たくや

卵でも産むの?
by たくや (2020-06-15 08:50) 

paulo

アメリカシロヒトリかと思ったら、さすが『親知らずさん』!
でも、毒がなくてよかったね!!
by paulo (2020-06-15 10:22) 

Nyandam

そうそう。キアシドクガ。足が黄色いです。
これ四季の森公園が毛虫だらけだったと思ったらこんどは成虫がいっぱい乱舞してました。
写真、クリアですね~
by Nyandam (2020-06-16 22:53) 

pn

親知らずさん
へ?毒蛾?
by pn (2020-06-17 21:27) 

pn

鉛さん
でしょでしょ(^_-)-☆
by pn (2020-06-17 21:27) 

pn

いっぷくさん
昆虫で痒くなったのはチャドクガの幼虫くらいかな(^_^;)
by pn (2020-06-17 21:28) 

pn

mutuminさん
俺も焦ったよ(^^;)
by pn (2020-06-17 21:28) 

pn

もぐさん
蛾ってかっこいいよ(^^♪
by pn (2020-06-17 21:29) 

pn

HOTCOOLさん
クソでかいと地味に怖いよ(笑)
by pn (2020-06-17 21:30) 

pn

さる1号さん
結構かわいいっすよ(笑)
by pn (2020-06-17 21:31) 

pn

たくやさん
おーどんなんだろう?廊下に居た時は死んでると思ったからどっかで産んでるかね?
by pn (2020-06-17 21:32) 

pn

pauloさん
まあ死ぬような毒持ってるやつは日本にゃそうそう居ないから(^_^;)
by pn (2020-06-17 21:32) 

pn

Nyandamさん
コンデジなのでトリミングには耐えられない(^_^;)
by pn (2020-06-17 21:35) 

まほ

私も一瞬、ドクガ?って思いました。
by まほ (2020-06-21 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。