SSブログ

蛇口よさらば [カメラ]

先月ダイエーで買い物していつもの様に農道で帰って久々に蛇口撮ろうと思ったら
P1004160.JPG
お、草刈ったな。

と思ったのも束の間なんか変。

あれ?
P1004161.JPG
なんじゃこりゃ?手前の板はなんじゃらほい?

倒れちゃったとかかな?それでもなぜ故に軍手?でカバーしてんだ?いたずら防止かな?誰かに使われてたとか?

一応いつもの様に
P1004162.JPG
撮ってみたが締まらない画だ。

調べたら2012年に蛇口の写真があったので8年撮り続けてたんだなと。

農道の楽しみが一つ減ってしまった。







nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

いっぷく

誰かが使ったのかもしれませんね。しかもきっちり閉めないで水が少しずつ出続けて水道代を取られたとか、
だとすれば水道止めれば済む話なんですけどね。
by いっぷく (2020-06-12 22:20) 

mutumin

残念だね!
by mutumin (2020-06-12 23:19) 

HOTCOOL

板を蹴破りましょう!
by HOTCOOL (2020-06-13 04:39) 

さる1号

水出しっぱのイタズラされたとかかなぁ
by さる1号 (2020-06-13 05:21) 

親知らず

あらー、残念。
何か他のカメラテストの基準を作らなきゃ。
by 親知らず (2020-06-13 08:16) 

paulo

いたずらかなぁ〜。
この写真も歴史の1ページでいいんじゃない?
by paulo (2020-06-13 09:42) 

もぐ

相当がっちりガードしてるから、
相当ひどいいたずらされたのかもしれませんね。
by もぐ (2020-06-13 11:18) 

たくや

悪戯されたんでしょうね~
写真撮るときは許可得てはずすとか?
by たくや (2020-06-13 14:49) 

pn

いっぷくさん
元栓止めないとこの状況でも水出ちゃいますよね?
by pn (2020-06-13 18:24) 

pn

mutuminさん
ある意味切り札だったのに(T_T)
by pn (2020-06-13 18:25) 

pn

HOTCOOLさん
俺が捕まる(笑)
by pn (2020-06-13 18:25) 

pn

さる1号さん
そんな感じじゃないっすかね(^_^;)
by pn (2020-06-13 18:26) 

pn

親知らずさん
他に2ヵ所まだ蛇口あるんだけど画にならない所なのよ(^_^;)
by pn (2020-06-13 18:26) 

pn

pauloさん
いつの日か復活を!
by pn (2020-06-13 18:27) 

pn

もぐさん
水浴びしてたとか?(笑)まだそこまで暑くない頃だ(^_^;)
by pn (2020-06-13 18:29) 

pn

たくやさん
ここに人が居るの見た事無いんすよ(^_^;)
by pn (2020-06-13 18:30) 

まほ

8年も撮り続けたのに、残念!
by まほ (2020-06-14 02:34) 

pn

まほさん
これからどうしよう(笑)
by pn (2020-06-17 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カツカレーが食いたくて孤高の戦士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。