SSブログ

知らぬ間に季節が変わる [カメラ]

気が付けば
P1001771.JPG
紫陽花が咲き始めてます

あれですね、新コロのせいで桜を落ち着いて見ていないので一季節飛ばされた感じか(笑)
P1001774.JPG
そして梅雨がやってくる。

雨に濡れた紫陽花を撮るのを楽しみにしましょうかね。
そんな訳で申請用紙が届いたので出しました、レンズ買うから早く10万振り込まれないかなー[わーい(嬉しい顔)]





nice!(11)  コメント(16) 

nice! 11

コメント 16

mutumin

いいなぁ~・・・
私も出したけど、赤字に回って終わり。。。
by mutumin (2020-06-06 03:41) 

HOTCOOL

オイラは今日出す予定。
by HOTCOOL (2020-06-06 03:57) 

いっぷく

経済回すためのものなんだから、貯金するやつは辞退してほしいな(笑)

by いっぷく (2020-06-06 04:45) 

さる1号

申請書、書かなきゃ^^
こうして貰った分は後々増税って形で回収されるのだろうなぁーー;)
回収に備えて貯金しとこ^^;
by さる1号 (2020-06-06 06:50) 

親知らず

同じ市内でも職場の区は申請書が届き、居住区ではまだです。
何で???
by 親知らず (2020-06-06 07:58) 

paulo

青空の下の紫陽花に季節を感じながら10万円もタダでもらえる!
奈落の底にまっしぐらに突っ走る国で自粛!
不公平だ!!!!!!!
by paulo (2020-06-06 10:13) 

八犬伝

紫陽花、撮りに行こうかな
雨上がりの日にでも。
by 八犬伝 (2020-06-06 13:40) 

まほ

まだ申請書届かない。。。(/_;)
青空とアジサイのコントラストが良いですね♪
by まほ (2020-06-07 03:08) 

pn

mutuminさん
それはそれで有効な使い方で(^_^;)
by pn (2020-06-08 21:03) 

pn

HOTCOOLさん
さあ望遠レンズを!
by pn (2020-06-08 21:03) 

pn

いっぷくさん
だねー(^^♪
by pn (2020-06-08 21:05) 

pn

さる1号さん
何言ってんすか!フルサイズミラーレスに手が届く、かもよ(笑)
by pn (2020-06-08 21:06) 

pn

親知らずさん
市ではなく区が管理だからじゃね?横浜も区によって差があった(^_^;)
by pn (2020-06-08 21:07) 

pn

pauloさん
根本的に俺は収入少ないんだからこれくらい勘弁して(笑)
by pn (2020-06-08 21:08) 

pn

八犬伝さん
いーっすねー(*´▽`*)
by pn (2020-06-08 21:09) 

pn

まほさん
紫陽花と青空もそれなりに合うでしょ?(笑)
by pn (2020-06-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。