SSブログ

マヤレストラン再訪 [外食]

それは2019年最後の月の事(笑)、スマホの番号を変えるべくカミさんにくっ付いて行った後そのままランチ。ずーーいぶん前に入ったセンター南のサウスウッドの中にあるマヤレストランに行きました。

今回は
P1002591.JPG
プラオセットなる物をオーダー、プラオってピラフかね?
もちろん
P1002592.JPG
サクッとサラダがすぐ出ます、具もはみ出てるのはご愛敬

んでもって配膳
P1002593.JPG
カレーはもちろん
P1002594.JPG
マトンカレー、癖が少なく食べやすいがもーちょいマトン臭があってもOK(笑)
さて

インドピラフ?さんなんですが
P1002596.JPG
やたらニンジンの主張が強い、もーちょい小さくしてよ(笑)
マトンカレーとの相性は
P1002597.JPG
悪くないがニンジンが勝つという事実

これはこれで美味かったけど
P1002595.JPG
サイドに頼んだシシカバブさんを
P1002598.JPG
乗っけた所、美味いんだがニンジンが(笑)

ニンジンの印象が強すぎるが
P1002599.JPG
完食、ニンジン嫌いじゃないけどコリコリしてるのはなぁ
〆の
P1002601.JPG
チャイを飲みながらやっぱチーズナンにしとけばよかったかとふと思う。








nice!(14)  コメント(17) 

nice! 14

コメント 17

mutumin

やっぱりチーズナンが無難だね。
by mutumin (2020-04-13 22:03) 

HOTCOOL

一本でも人参ですからね。主張が強いのでしょう。。。
by HOTCOOL (2020-04-14 04:06) 

獏

他の料理用に切ったのを流用してるとか^^☆
by (2020-04-14 05:39) 

さる1号

人参ゴロゴロ、好きかも^^
マトンは多少癖があったほうがいいですね
by さる1号 (2020-04-14 07:35) 

親知らず

大きい人参は何か狙いがあるのかしら?
ビジュアル的にも人参は微塵切りが良いなぁ。
by 親知らず (2020-04-14 07:54) 

pn

mutuminさん
無難?いえいえ無敵です(笑)
by pn (2020-04-14 10:08) 

pn

HOTCOOLさん
これがまたむつにんの如くこれでもかってくらい人参の味で(^_^;)
by pn (2020-04-14 10:10) 

pn

獏さん
カレー用か?(笑)
by pn (2020-04-14 10:10) 

pn

さる1号さん
けど堅いよこの人参(^_^;)
by pn (2020-04-14 10:11) 

pn

親知らずさん
ね?みじん切りだよねやっぱo(^o^)o
by pn (2020-04-14 10:13) 

たくや

大きいと全体の味が変わりますよね~
by たくや (2020-04-14 10:47) 

いっぷく

メニューの写真とずいぶん違いがあるようですが。
by いっぷく (2020-04-14 11:27) 

八犬伝

カレーは、マトンが一番美味いと思うな。
by 八犬伝 (2020-04-14 20:18) 

pn

たくやさん
主役ですよねどう見ても(笑)
by pn (2020-04-14 21:55) 

pn

いっぷくさん
こーゆー店はこんなもんです(笑)
by pn (2020-04-14 21:55) 

pn

八犬伝さん
ですよねー(*´▽`*)
by pn (2020-04-14 21:56) 

まほ

1枚目の写真には、こんな大きな人参入ってないですよね(笑)
人参は美味しいけど、ピラフにはみじん切りです!
by まほ (2020-04-18 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

敗因この春を忘れずに 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。