SSブログ

沼津すし之助再訪 [外食]

魚なんですよ魚。
未だに続く我が家の魚ブームですが、俺は昼はいつでも回転寿司行けますがカミさんの場合仕事中には行けないのよ。

そんな訳でまだ12月の話ですが、年末は豪勢にという事で行って来ました回転しないお寿司屋さん(笑)。
カミさんと行くと
P_20181212_121458.jpg
必ず汁物頼みます、そのほとんどがあおさ汁です。これ好きなのよ[黒ハート]
言っちゃ悪いが回転寿司とはやはり違う
P_20181212_121754.jpg
しめさば
これも回転とは一味違う
P_20181212_122059.jpg
玉子焼き
その他もろもろ
P_20181212_122443.jpg
P_20181212_121646.jpg
P_20181212_122520.jpg
P_20181212_122713.jpg
値段が違えば味も違う良い見本だが、逆に1皿100円で頑張ってる回転寿司はそれはそれで素晴らしい。

頼んでから時間が空くので
P_20181212_123612.jpg
回転程は食わなかったが値段は回転以上(笑)

そうそう
P_20190105_185113.jpg
つい最後に頼んでしまった地魚3点盛、これ美味かったなぁ
いしもち、金目鯛、えーっと後なんだったっけ?
P_20190105_185353.jpg
めじな?まあいいか。

ららぽーと横浜にも回転寿司入らないかなぁ、ちょくちょく来るには高すぎるよここは(笑)。







nice!(18)  コメント(20) 

nice! 18

コメント 20

HOTCOOL

地魚3点盛りが美味しそう^^
by HOTCOOL (2019-03-20 18:17) 

mutumin

私も地魚3点盛が食べたい派です!
by mutumin (2019-03-20 22:28) 

まほ

最近お寿司食べてないです。
回るので良いから食べた~い!(笑)
by まほ (2019-03-21 01:58) 

いっぷく

>頼んでから時間が空くので
お腹にインターバル与えると
消化が始まっちゃってあまり食べられないですね
by いっぷく (2019-03-21 02:55) 

さる1号

天然本マグロ五点盛りがいいな♪
by さる1号 (2019-03-21 05:33) 

ナビパ

たまには贅沢も必要ですね。^ ^b
by ナビパ (2019-03-21 07:31) 

paulo

美味しそうだな〜
シメサバが食いた〜〜い!!!
by paulo (2019-03-21 08:24) 

親知らず

そうそう、高級店は良い物を少しずつ運んで来るので血糖値上がっちゃう。
でもそれが体には良いんだろうなー。デザート無ければね。(笑)
by 親知らず (2019-03-21 09:26) 

pn

HOTCOOLさん
どれがどれだか分からないけど美味かったよ(^^♪
by pn (2019-03-21 11:22) 

pn

mutuminさん
地魚って響きが良いよね(≧▽≦)
by pn (2019-03-21 11:24) 

pn

まほさん
いーぞー回転も(*´∀`)
by pn (2019-03-21 11:28) 

pn

いっぷくさん
満腹なんだけど目が欲しがって結局食べ過ぎ(^^ゞ
by pn (2019-03-21 11:30) 

八犬伝

寿司、食いたくなってきたな。
by 八犬伝 (2019-03-21 11:31) 

pn

さる1号さん
流石限定マニア(^o^)
by pn (2019-03-21 11:32) 

pn

ナビパさん
心に潤いをですよねー(^o^)v
by pn (2019-03-21 11:33) 

pn

pauloさん
美味いよーシメサバ( ´∀`)
by pn (2019-03-21 11:35) 

pn

親知らずさん
デザートがねぇ、無いよりあった方が良いもんね(^^♪
by pn (2019-03-21 11:36) 

pn

八犬伝さん
さあ食いに行きましょう\(^o^)/
by pn (2019-03-21 11:37) 

nekotaro

先日、ワタクシもうまい寿司を食べました。最初から美味しくて、写真に収めることを、店を出るまで忘れていました(笑)
by nekotaro (2019-03-22 17:11) 

pn

nekotaroさん
いやマジで美味いとたまに忘れますよね(^^ゞ
by pn (2019-03-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。