SSブログ

春到来 [バイク]

暖かくなりました。

延長スクリーン&寒さの影響で下がっていた燃費が気になってましたが
P1030816.JPG
290.9キロ走って11.56リットル給油しました。

あっという間に25キロ台に戻りました、リッター25.16。まずまずでしょう。

8月で丸2年、1万キロ越えたのでそろそろタイヤとかエアクリーナーとか気にしないといかんかな?




nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

mutumin

結構車並みに乗ってますね。
私の車の走行距離5年で1万キロです。
by mutumin (2018-05-04 21:53) 

親知らず

春が来た事を感じるのは人それぞれ。
燃費でも春を感じるんだね。
by 親知らず (2018-05-04 22:39) 

いっぷく

結構車並みに乗ってますね。
私の車の走行距離20年で4万キロです。
by いっぷく (2018-05-05 01:43) 

さる1号

自分もべすちゃんのタイヤがスリック状態^^;
変えなきゃなぁ
by さる1号 (2018-05-05 05:06) 

HOTCOOL

メンテナンスも大変ね。
by HOTCOOL (2018-05-05 05:57) 

pn

mutuminさん
通勤の足だからねぇf(^_^)
by pn (2018-05-05 17:54) 

pn

親知らずさん
ビミョーに変わるのよ(^-^)
by pn (2018-05-05 17:54) 

pn

いっぷくさん
割るとmutuminさんと一緒だo(^o^)o
by pn (2018-05-05 17:55) 

pn

さる1号さん
活躍してるもんね( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-05-05 17:56) 

pn

HOTCOOLさん
まあそれも楽しみで(^_^;)
by pn (2018-05-05 17:57) 

たくや

タイヤ交換しましょう~
by たくや (2018-05-07 08:20) 

pn

たくやさん
8月までは持ちそうなんだけど、GPzの頃と比べて持ちが良いような気がするのは気のせい?今のタイヤってやっぱ優秀(笑)
by pn (2018-05-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。