SSブログ

桜の樹の下で2018 撮り過ぎたので [カメラ]

1年ぶりに会ったHARU一家ですが
P1030185-3.jpg
父と息子の二人組

あやちゃんもちょいと具合が悪いので自宅待機にしましたとの事。なので本日は野郎3人、チーム晴れ男?誕生の瞬間(笑)。

で、いつもの様に反対方向へ一旦分かれます
P1030189-2.jpg
P1030197.JPG
P1030199.JPG
P1030203.JPG
P1030206.JPG
P1030209-2.jpg
P1030215-2.jpg
晴れてると意味も無くシャッター押すね(笑)

まだ続く(笑)




nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

mutumin

野郎3人も楽しいかも!
ここは歩くのにちょうど良い距離だよね!
by mutumin (2018-04-02 20:56) 

いっぷく

整然と植えられたチューリップが見事です。
by いっぷく (2018-04-02 21:41) 

HOTCOOL

チューリップと桜のコラボがいいですね。
by HOTCOOL (2018-04-03 03:50) 

親知らず

いやー、綺麗だなー。
上も下も綺麗だわ。
by 親知らず (2018-04-03 08:13) 

paulo

水面がサクラの花びらで埋め尽くされてるのがイイね
この子のポーズは女っぽくない?
by paulo (2018-04-03 09:50) 

pn

mutuminさん
うん、ちょうどいい長さo(^o^)o
by pn (2018-04-03 10:02) 

pn

いっぷくさん
毎年近所?の学校の生徒が植えてるとかなんとか(^-^)
by pn (2018-04-03 10:03) 

pn

HOTCOOLさん
菜の花とはまた違う趣でしょ( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-04-03 10:04) 

pn

親知らずさん
晴れって素晴らしい(笑)
by pn (2018-04-03 10:04) 

pn

pauloさん
斜面に立ってるからだよ(^_^;)
by pn (2018-04-03 10:05) 

さる1号

という事は、アメフラシは女性チームの中に・・・・^^;
by さる1号 (2018-04-03 10:22) 

pn

さる1号さん
答えは来年(笑)
by pn (2018-04-03 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。