SSブログ

ミドルサイズ 微妙 [レザークラフト]

と言う事で
P1020739.JPG
外観は何も変わりませんがマチ試作完成

パッと見は
P1020740.JPG
変わりませんがマチのおかげで
P1020741.JPG
かなり開きます、行けそうな雰囲気か?

と思ったんだけど
P1020742.JPG
閉まりが悪い、マチが出てきちゃうのは構成に問題ありなんだがとりあえずはこのままで使ってみるかね。
親指で
P1020743.JPG
最悪押さえれば支障は無かろう
P1020764.JPG
さあ小銭を入れて
P1020765.JPG
カードも入れて改めて使ってみた所、なんと言うか悪くは無いんだ悪くは。

斜め開きでマチがあるから実際手に持ちながら小銭探るのには便利なんだがひとつ何かこう、なんつったらいーんだろうか何かが、何かが足りないのよ。

しばらく使って考えます。



nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

mutumin

これはカードと小銭だけなのかな?お札は?入らないの?
by mutumin (2018-03-17 21:43) 

いっぷく

やっぱり実際に使ってみるしかないでしょう。
by いっぷく (2018-03-18 01:59) 

HOTCOOL

何が足りないのかは使ってみなきゃ分からないよね。
by HOTCOOL (2018-03-18 04:05) 

paulo

これ以上は使わなければわかりませんよね、
と、いうか最終段階ですね



by paulo (2018-03-18 08:19) 

親知らず

あっちを立てればこっちが立たず。難しいですね。
by 親知らず (2018-03-18 09:17) 

さる1号

中身?
それなら自分も^^
by さる1号 (2018-03-18 16:25) 

pn

mutuminさん
ミドルサイズウォレットシリーズですよこれは(笑)
by pn (2018-03-18 17:21) 

pn

いっぷくさん
革の質にも問題が(^_^;)
by pn (2018-03-18 17:22) 

pn

HOTCOOLさん
なかなか見つかりません(^_^;)
by pn (2018-03-18 17:23) 

pn

pauloさん
答えはすぐそこだと思うのですが(^_^;)
by pn (2018-03-18 17:23) 

pn

親知らずさん
もーちょいなんだと思うんだけど(^_^;)
by pn (2018-03-18 17:24) 

pn

さる1号さん
そうかそれか(笑)
by pn (2018-03-18 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。