SSブログ

久しぶりにCoCoに来た [外食]

それは選挙があった頃(いつの話だよ)、投票後はそのまま夕飯なのですが、さすがに首里食堂に行く気にはなれずさてどうしようと見渡すと見慣れた看板が目に入る。

光に群がる虫の如くふらふらとCoCoイチ中山店に入る。

んでもって中山限定メニューがあったのですが疲れ果てている社畜は
P1010171.JPG
カキフライいーねーカキフライ、これにとんかつトッピングで注文
野菜も食わにゃーあかんやろ?
P1010172.JPG
素晴らしいサラダだ

まずは
P1010173.JPG
サラダ到着、にんじんドレッシングが良い仕事してます

そして配膳
P1010174.JPG
カキ&とんかつ・・・ん?タルタルソースは?

すみません
P1010175.JPG

ねえカキフライは4個じゃないの?俺は
P1010171.JPG
これにとんかつトッピングで頼んだつもりなんだけど?

すみません
P1010176.JPG

鴨居ガストじゃあるまいし、俺そんな面倒な頼み方してるかな?

色々な疑問を懐きながら
P1010177.JPG
完食

美味いからいいか。




nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

いっぷく

食べているとタルタルソースとカレーが
混ざるんですね。どういう味なんだろう。

by いっぷく (2018-02-24 19:22) 

mutumin

そうだよねぇ・・・この場合料金はどうなるの?
by mutumin (2018-02-24 21:13) 

itomaki

複雑な心境が伝わってきます。まっ、おいしければいいですが・・・。
by itomaki (2018-02-24 22:52) 

たくや

別のお皿に入れたかったんでしょう(笑)
by たくや (2018-02-25 00:25) 

HOTCOOL

スタッフ教育の問題かね。
by HOTCOOL (2018-02-25 06:18) 

親知らず

スタッフのコミュニケーションが不足していると言うか、皆嫌々働いてるのでは?
by 親知らず (2018-02-25 08:16) 

さる1号

カキフライカレーにトンカツをトッピングしたのに
カツカレーにカキフライトッピングになっちゃったって事かな
きっと注文を受けた人はカツカレー♡でカツカレーで頭がいっぱいになったのでは^^;
by さる1号 (2018-02-25 09:15) 

pn

いっぷくさん
あ、気にしてなかった(^_^;)
by pn (2018-02-25 10:17) 

pn

mutuminさん
変わらないよ(笑)
by pn (2018-02-25 10:17) 

pn

itomakiさん
そーなのよこの微妙感がモヤモヤを増しましてf(^_^)
by pn (2018-02-25 10:19) 

pn

たくやさん
お、なるほど(笑)
by pn (2018-02-25 10:19) 

pn

HOTCOOLさん
新人だったのかな?
by pn (2018-02-25 10:19) 

pn

親知らずさん
あーそんな雰囲気は確かにあった(^_^;)
by pn (2018-02-25 10:20) 

pn

さる1号さん
どうせなら手仕込みカツと間違えてくれれば良かったのに(笑)
by pn (2018-02-25 10:21) 

paulo

牡蠣が4→2個は詐欺です!
俺だったらカタログどおり+2と詫びで+2だね!
by paulo (2018-02-25 11:52) 

pn

pauloさん
おー、牡蛎6個も悪くないねーo(^o^)o
by pn (2018-02-25 13:19) 

八犬伝

カキフライにとんかつとは
豪勢な取り合わせですね。
by 八犬伝 (2018-02-25 17:45) 

pn

八犬伝さん
このころは(今でもか)疲れていたんで(^_^;)
by pn (2018-02-25 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。