SSブログ

ネタ温存 [料理]

本日は定休日。

結構写真を撮っていたつもりでしたがあまり記事書けなかったので必殺の去年の夕飯でお茶を濁しましょう。
去年2月23日
P2233666.JPG
カミさんカレーをアレンジしてカレーヌードル風
P2233667.JPG

26日
P2263768.JPG
親子鍋
P2263769.JPG

27日
P2273770.JPG
アスパラ肉巻き
P2273771.JPG
アジのチーズソテー
P2273772.JPG

小ネタを集めないといかんなぁ。




nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

mutumin

アレンジしてカレーヌードル風が美味しそうですね。。。
by mutumin (2018-02-07 22:16) 

いっぷく

ヌードルということは麺は入っているんですか
by いっぷく (2018-02-08 01:04) 

HOTCOOL

メイン記事+夕飯じゃないとなぁー
by HOTCOOL (2018-02-08 04:15) 

親知らず

カレーヌードルが美味しそう。
カレーうどんじゃなくてカレーヌードル良いなー。
by 親知らず (2018-02-08 07:34) 

たくや

夕飯シリーズは確立されていますね(笑)
by たくや (2018-02-08 09:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。カレーヌードルは温まりそうですね。体が温まりそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-08 10:28) 

paulo

アスパラの肉巻きは下拵えとクッキングで
一番手間が掛かるんじゃない?
by paulo (2018-02-08 10:40) 

pn

mutuminさん
パクチーが良い仕事してます(^o^)
by pn (2018-02-08 12:00) 

pn

いっぷくさん
白滝ですf(^_^)
by pn (2018-02-08 12:01) 

pn

HOTCOOLさん
おかずがメイン記事です(^-^)
by pn (2018-02-08 12:02) 

pn

親知らずさん
うどんあったけど白滝の方が楽だから(笑)
by pn (2018-02-08 12:03) 

pn

たくやさん
ばばばっと並べるだけで済むのでとても助かります(笑)
by pn (2018-02-08 12:04) 

pn

ソニマイさん
スパイスサイコーo(^o^)o
by pn (2018-02-08 12:05) 

pn

pauloさん
そーでもないよ、段取り段取り(^^)d
by pn (2018-02-08 12:05) 

さる1号

ネタない&記事打つ時間が無い時の為に、コンビニスイーツの小ネタ集めていたのだけれど、いつの間にかオマケ記事で使うようになってしまい、在庫ネタにできなくなってしまった・・・・・・ーー;)
by さる1号 (2018-02-09 06:24) 

pn

さる1号さん
あー、もったいないパターンだ(^_^;)
by pn (2018-02-09 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。