SSブログ

2月です [日記]

昨日は久々の歯医者だったのですが、例のノリのいいおねーさんが2月で辞めてしまうとの事。

えー!せっかく俺の財布に興味を持ってくれてたのにー!回収した財布を持って営業しに行けばよかった。
と後悔しても始まらないので名刺を渡して地味に営業しておいたが見に来てくれたかな?マイカテゴリーのレザークラフトを見てねー。
あ、犬の服はカミさんのブログ「KIMAGURE工房」だから見に行ってみてねー。

いきなり今日の夕飯
P1020389.JPG
いつものすき焼きもどき
P1020390.JPG
冬は鍋だね

でね
P1020392.JPG
豆腐を取り分けていた時に

何故かこの歌が口から自然に出てきました



nice!(17)  コメント(20) 

nice! 17

コメント 20

八犬伝

とうふ~、とうふ~
by 八犬伝 (2018-02-01 20:45) 

mutumin

やっぱり鍋だよね!冬は!

まりん今、手術中です。心配です。
手術が終わって、まりんが麻酔から覚めたら電話くれることになっています。そわそわしています。
あまり調子悪そうなので今日病院に連れて行ったら、子宮蓄膿症でした。すぐ手術してくれるという事で、入院しました。
by mutumin (2018-02-01 21:47) 

鉛

鍋良いですねぇ。
ちなみに写真のお鍋はすき焼き用ですか?それとも汎用?
by (2018-02-01 23:45) 

いっぷく

>名刺を渡して地味に営業
こういう努力が大事ですね
by いっぷく (2018-02-02 02:02) 

HOTCOOL

いきなり夕飯に動画。
インフルでネタが枯れたとみた!
by HOTCOOL (2018-02-02 04:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も担当してくれていた歯科衛生士が退職で次回から担当が変わります。慣れてきたので出来ればもう少しと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-02 08:02) 

親知らず

寒い夜は鍋、暖まりますねー。
支度も楽だしねー。
by 親知らず (2018-02-02 08:03) 

たくや

なまっちゃったのね(笑)
by たくや (2018-02-02 08:55) 

pn

八犬伝さん
歌いながら豆腐をカミさんの器に入れたら「歌知らないけど違う気がする」と言われました(笑)
by pn (2018-02-02 09:49) 

pn

mutuminさん
まりんちゃんどうなった?
by pn (2018-02-02 09:50) 

pn

鉛さん
ストウブの平たいやつですf(^_^)
by pn (2018-02-02 09:50) 

pn

いっぷくさん
草の根運動o(^o^)o
by pn (2018-02-02 09:51) 

pn

HOTCOOLさん
写真はあれこれ撮ってあるんだけどインフルで1週間休んで6日働いたら水曜クタクタであまり書けなかったのよ(^_^;)
by pn (2018-02-02 09:53) 

pn

ソニマイさん
ね?何か妙に残念で(*´・ω・)
by pn (2018-02-02 09:54) 

pn

親知らずさん
後片付けも楽よーo(^o^)o
by pn (2018-02-02 09:54) 

pn

たくやさん
えへf(^_^)
by pn (2018-02-02 09:55) 

さる1号

豆腐と遠く・・・・・^^;
暫くは豆腐を見るたびに笑ってしまいそう^^
by さる1号 (2018-02-02 12:13) 

pn

さる1号さん
ぜひ歌って(笑)
by pn (2018-02-02 14:35) 

paulo

オヤジギャグってことですか?
by paulo (2018-02-03 08:37) 

pn

pauloさん
まあそんなトコです(笑)
by pn (2018-02-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土手の残雪やべぇ2月だわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。