SSブログ

【麺】麺処かっすい55@鴨居その62 [ラーメン]

年末進行が始まる前からすでに体調不良気味なんすよ、もちろん俺だけではなく社員全員ですが。

元パワハラセクハラ糞野郎こと60歳になったのでただの契約社員になった隊長はこの時期になるとスーパーネガティバーになるし、でんちゃんは頭ぶつけるし社長とKさんは忘年会続きで日々酔っ払いだし。

各々自衛しながら仕事しないとくどいようですが怪我しますよ今年は絶対。
そんな訳でいささか胃が持たれ気味ですがそんな事は気にせず具合が悪い時は好きな物食ってゆっくりするのが精神安定にもってこいなので行って来ました我らがかっすい55。

前回の限定メニュー記事をツイートしたら返信くれたんだけどやっぱかっすい55さんも人手不足で限定仕込む体力が無いそうで。
けど限定なくてもいきますよ俺は、共に歩んだ・・・何年だ?開店当時からだからえーっと、まあいいか。

と言う事で今回は勝手に作った
P1020037.JPG
淡麗塩メンマ。メンマトッピングしただけですが何か?(笑)

正直言ってネギは好きでは無いんだが
P1020038.JPG
何故かここのは食えるんだよなー(笑)

ネギと塩の相性が良いよね、塩ラーメンには白髪ネギの方が似合うと思うけどこの焦がしネギがまた良い仕事してんのよ。

麺、スープ共にいつも通り言う事無しなので
P1020040.JPG
あっさり完食、ここのラーメンは何食っても美味いねやっぱ(超ひいき目)。

さあ30日まで頑張りますか[パンチ]



nice!(12)  コメント(18) 

nice! 12

コメント 18

いっぷく

やっぱり食は元気の源ですね。
by いっぷく (2017-12-14 21:18) 

mutumin

そう!そう!食べると気分変わるよね!
後半月、パワー付けて頑張りましょう!
by mutumin (2017-12-14 21:32) 

八犬伝

具だくさんですね。
これだけ入っていると、食べ終わる頃に
スープが冷めませんか?
by 八犬伝 (2017-12-14 21:37) 

親知らず

ネギ好きじゃなかったの?あらー。意外。
by 親知らず (2017-12-14 23:53) 

HOTCOOL

パワーつけて乗り切りましょう!
怪我したら即労基署。
by HOTCOOL (2017-12-15 04:23) 

さる1号

しっかり食べてパワー付けないとね
白飯に揚げ餃子とラーメン
トリプル炭水化物でパワー付きそう^^
by さる1号 (2017-12-15 07:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も是非食べてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-15 07:46) 

たくや

食べて元気出しましょう~
何処の会社も人で不足で大変ですよ
by たくや (2017-12-15 08:43) 

paulo

ラーメン、炭水化物は瞬発力があがるそうですよ
人手不足の解決策は賃上げだと思います!
それを社長に思い知らせる方法は....分かりませんけどね

by paulo (2017-12-15 10:44) 

pn

いっぷくさん
やっぱまずは食わないとねo(^o^)o
by pn (2017-12-15 11:43) 

pn

mutuminさん
毎日ラーメンだと危ないか(笑)
by pn (2017-12-15 11:44) 

pn

八犬伝さん
ちょいと冷めます(^_^;)
by pn (2017-12-15 11:45) 

pn

親知らずさん
普通に食えるけど好んでは食わんよf(^_^)
by pn (2017-12-15 11:45) 

pn

HOTCOOLさん
おー(^^)d
by pn (2017-12-15 11:46) 

pn

さる1号さん
米と肉が心を救う(笑)
by pn (2017-12-15 11:47) 

pn

ソニマイさん
新横で新幹線降りて横浜線橋本方面行きに飛び乗り二駅目の鴨居で降りて北口出てららぽーと目指して鴨池人道橋を渡ればありますのでぜひ(*≧∀≦*)
by pn (2017-12-15 11:51) 

pn

たくやさん
辛いご時世ですねー(-.-)
by pn (2017-12-15 11:53) 

pn

pauloさん
賃上げして欲しいなぁ、ここに入って昇給って1度だけだなぁ(*T^T)
by pn (2017-12-15 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不信感真似る男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。