SSブログ

所詮元値にゃならないが [オークション]

昨日は雑な記事で失礼しました。
昨日の仕事が久々一人でワンルームの退去後清掃だったのでさすがにくたびれたのよ。

かれこれ3年ぶりくらいかな?バイトのおじちゃんが辞めて以来物件周りの日々だったのでまあ体の動きが悪い悪い。それでも1日で仕上げたんだから俺もまだ捨てたもんじゃないなぁと自画自賛したいんだけど、やっぱ無理してるんだね、あちこち筋肉痛で(笑)。

と言う事で今回の出品物は
P1000492.jpg
旧コクサイ製S&WM10ABS製2インチモデル

独身時代に買ったこのモデルガン、えーっとね、世代で言うなら中期後半の製品ってトコかな?
詳しく話しても誰も分からんだろうから端折りますが物としてはそこそこの物ですがグリップも付属品も無いから面倒なので今回もジャンク扱い。

そんな訳で10年連日投稿を目指してますので米粒のような出来事をおにぎりくらいまでに大きくしていきますのでこれからも暖かい目で末永く見守って頂けると幸いです。



nice!(15)  コメント(20) 

nice! 15

コメント 20

itomaki

グリップがないことは、すぐに気づいたのだけど、「誰も分からないから端折ります」ってところには、笑ってしまいました。
高値になるといいですねー。
by itomaki (2017-10-09 21:01) 

mutumin

久しぶりに筋肉痛になるぐらい頑張ったのね!お疲れ様!
by mutumin (2017-10-09 22:54) 

親知らず

見た目がペランペランなイメージだと思ったらグリップが無いのね。
断捨離進んでますねー。
by 親知らず (2017-10-09 23:13) 

いっぷく

>昨日の仕事が久々一人でワンルームの退去後清掃だったのでさすがにくたびれたのよ。
これはくたびれますね。
訳アリで私もご同業だったことがあったのですが
くたびれて、後片付けのときワゴン車の開いてる後ろのドアにおでこぶつけて3針塗ったことあります。
労災初体験(笑)
by いっぷく (2017-10-10 00:45) 

paulo

これ小さいみたいだけどホルスターで隠すのは大変です
by paulo (2017-10-10 03:36) 

HOTCOOL

見守らせていただきます!
by HOTCOOL (2017-10-10 03:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。退去後の清掃って結構大変なんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-10 07:35) 

さる1号

いえいえ、詳しく説明を^^
なぁ~に、マニアックな解説も晩御飯があれば大丈夫(`・ω・´)キリッ
by さる1号 (2017-10-10 07:40) 

たくや

説明しないと駄目です(笑)
すでにネタなし状態でクタクタです
by たくや (2017-10-10 08:44) 

pn

itomakiさん
レンズ買っちゃったからさぁ(^_^;)
by pn (2017-10-10 10:08) 

pn

mutuminさん
掃き掃除と拭き掃除はやっぱ使う筋肉違うからねぇ(^_^;)
by pn (2017-10-10 10:09) 

pn

親知らずさん
次のレンズに照準を合わせようかと(笑)
by pn (2017-10-10 10:10) 

pn

いっぷくさん
経験者大歓迎ですので是非ブラックな弊社へ来ませんか(笑)
by pn (2017-10-10 10:11) 

pn

pauloさん
Kフレームの2インチだからちょうどチーフの一回り大きいサイズって感じです。リボルバは嵩張るよねf(^_^)
by pn (2017-10-10 10:13) 

pn

HOTCOOLさん
また日本一周書こうかな(笑)
by pn (2017-10-10 10:16) 

pn

ソニマイさん
ワンルームは当り外れが大きいですね、独り者だからキッチン使わなかったりしてれば風呂場がとんでもない状況になってたりで。
今回の物件は当りだったんだけど時間かかりすぎ(*T^T)
by pn (2017-10-10 10:18) 

pn

さる1号さん
いや、完全に理解不能な記事になるから止めました(笑)
by pn (2017-10-10 10:19) 

pn

たくやさん
金箔の如く物事をうすーくうすーく延ばして延ばして延ばして延ばして凌いでます(笑)
by pn (2017-10-10 10:20) 

半世紀少年

頑張って続けて続けて、たまに曽根風呂来た時に投稿が無いと寂しいから。
^ - ^
by 半世紀少年 (2017-10-10 12:34) 

pn

半兄さん
お、ひさびさログインですね♪頑張って続けますo(^o^)o
by pn (2017-10-10 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9年目突入!油断大敵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。