SSブログ

凄いぞ!25.89 [バイク]

チェーンのオイルアップを怠っていたらカッシャカッシャ言い出したのでやべぇ伸びたかな?
けど見たところそんなたるんではいなかったので注油のみでメンテ終了(笑)

で、約276キロ走ったので
P1000265.JPG
給油した所10.67リットル入った。
なんとびっくりリッター25.89!リッター26は目前だ!けど涼しくなっていくと戻っちゃうのかな?

短いので去年の夕飯10月13日
IMG_5811.JPG
究極ハンバーグひじき入り
IMG_5812.JPG
甘酢餡で
切り干し大根の戻し汁スープ
IMG_5813.JPG
豆乳仕立て



nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

親知らず

バイクネタあったじゃん!(笑)燃費良かったねー。
ひじき入りハンバーグも豆乳仕立てスープも美味しそうだなぁ。
by 親知らず (2017-09-03 21:42) 

八犬伝

我が家の今日の夕食も、ハンバーグでした。
by 八犬伝 (2017-09-03 21:54) 

mutumin

燃費すごいね!それぐらい燃費が良かったら、かなり遠出できるね!
by mutumin (2017-09-03 22:09) 

HOTCOOL

乗ってる方の燃費は?(笑)
by HOTCOOL (2017-09-04 03:57) 

いっぷく

ひじき入り、手作りですか?
大きいですね
by いっぷく (2017-09-04 08:04) 

たくや

涼しくなるとよくなりますよ。
あとチェーン注油すると抵抗が減るから、マメに掃除をしましょう~
by たくや (2017-09-04 08:29) 

paulo

26Km/Lはもうすぐだね
あのアルミ箔はまだついてる?ヤッパリ気温かな?
by paulo (2017-09-04 08:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。リッター26は素晴らしい記録ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-04 10:02) 

pn

親知らずさん
通勤だけだからねぇ(^_^;)
by pn (2017-09-04 11:48) 

pn

八犬伝さん
簡単そうでめんどくさいのがハンバーグです(笑)
by pn (2017-09-04 11:49) 

pn

mutuminさん
いずれそちらに(笑)
by pn (2017-09-04 11:49) 

pn

HOTCOOLさん
最近悪いなぁf(^_^)
by pn (2017-09-04 11:50) 

pn

いっぷくさん
手作りっすよーo(^o^)o
by pn (2017-09-04 11:50) 

pn

たくやさん
はーい(^^)d
by pn (2017-09-04 11:50) 

pn

pauloさん
貼ってるよ(^_^)v
by pn (2017-09-04 11:51) 

pn

ソニマイさん
もう一声伸びて欲しいかなと(^o^)
by pn (2017-09-04 11:51) 

さる1号

ウチのべすちゃんよりも小食なんだ^^;
by さる1号 (2017-09-05 07:02) 

pn

さる1号さん
べすは大食いだろうなぁ(笑)
by pn (2017-09-05 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。