SSブログ

マジか!25.73 [バイク]

こんだけクソ暑いと燃焼効率上がるのかね?
IMG_20170622_174312.jpg
約268キロ走って10.41リットル給油です

なんとリッター25.73!最高値をマークです。暑さバンザイ!?
カウルとか無ければもっと走るかな?外せないけど(笑)

むつみん野菜が入荷したので久々最近の夕飯
IMG_20170718_194113.jpg
いつもの究極ハンバーグは
IMG_20170718_194126.jpg
わさび醤油で。
そして我らがむつみん野菜は
IMG_20170718_194153.jpg
そのままで(笑)。トマトときゅうりなんだけど味がしっかりしているのでこのままで美味い[るんるん]




nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 17

mutumin

インゲンも何もつけなくても甘くて美味しいよ!
最近サラダにインゲン入れるけど、そのままパクパクつまんで食べちゃいます!まりんも大好き!
by mutumin (2017-07-20 22:04) 

HOTCOOL

暑いと燃料が膨張するのかな(笑)
by HOTCOOL (2017-07-21 04:08) 

paulo

日本では珍しく暑さを喜ぶ方なのですね
mutumin野菜が色とりどりで涼しそうですね
by paulo (2017-07-21 04:58) 

さる1号

夏を喜ぶバイクなんだ^^
by さる1号 (2017-07-21 06:48) 

いっぷく

色がいいですね、信号機のよう。
by いっぷく (2017-07-21 07:13) 

親知らず

んじゃ、冬は燃費悪いの?
by 親知らず (2017-07-21 07:34) 

たくや

暑いから大人しく走っている証拠です(笑)


by たくや (2017-07-21 08:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。メッチャハイブリットなマシンなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-21 09:28) 

pn

mutuminさん
蒸しちゃった(^_^;)
by pn (2017-07-21 10:24) 

pn

HOTCOOLさん
おー、あり得る(笑)
by pn (2017-07-21 10:24) 

pn

pauloさん
目指せリッター30o(^o^)o
by pn (2017-07-21 10:25) 

pn

さる1号さん
色的に春夏だよねー(笑)
by pn (2017-07-21 10:26) 

pn

いっぷくさん
鮮やかでしょ(*≧∀≦*)
by pn (2017-07-21 10:26) 

pn

親知らずさん
悪かったよ地味に(笑)
by pn (2017-07-21 10:37) 

pn

たくやさん
確かに(^_^;)
by pn (2017-07-21 10:38) 

pn

ソニマイさん
ライバルはもちっと燃費良いらしいからもう一踏ん張り(^-^)
by pn (2017-07-21 10:39) 

まほ

私も毎日、mutumin野菜の恩恵にあずかっています♪
by まほ (2017-07-23 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。