SSブログ

24.91 [バイク]

暖かくなってきたからでしょうかね?
IMG_20170415_174606.jpg
約268キロ走って10.78リットル入った。リッター24.91キロですよ[るんるん]

前回給油(記事にしてない)は24.7位だったので地味ながらアルミテープの効果があった、とは到底思えない(笑)が、走り方をおとなしくしてるとそこそこ燃費向上するねやっぱ。さすが低回転エンジン、高速に乗ると燃費が下がる噂があるけどまんざら嘘じゃないだろうな。

やっぱこの子はトコトコと50~60キロくらいで走るのがエンジンノイズとか振動とかも考慮すると一番気持ち良いね。どう考えても目を三角にして乗るバイクじゃないよGSR250シリーズは。
そろそろパニアを買いたいんだが、市販ステーを改造しないとダメかな?

おなじみ去年の夕飯6月1日
IMG_5164.JPG
焦げたスペイン風オムレツ
IMG_5165.JPG

4日
IMG_5166.JPG
ネギ焼
IMG_5167.JPG
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

mutumin

私の車の燃費はℓ/15k~18km・・・ℓ/26kmって、言われて買ったけど、現実とかけ離れているよね。どういう風に走ってそうなるのかみてみたいよ!
by mutumin (2017-04-23 22:34) 

鉛

自分のは夏場カタログ通りの燃費でしたが
冬場はがっくり下がりました。
気温の影響はかなり大きいようです。
by (2017-04-23 23:07) 

いっぷく

ガソリンはシェル石油のメール会員で入れるって決めてます。
by いっぷく (2017-04-24 00:08) 

HOTCOOL

パニアって何?
食べ物?(笑)
by HOTCOOL (2017-04-24 04:38) 

さる1号

燃費がいいとは羨ましいな
自分は今迄燃費を測った事が無いけれど、どれくらいかなぁ
べすなんて怖くて測れないし^^;
by さる1号 (2017-04-24 06:47) 

親知らず

パニアって何?(その2)
ウェディングドレスを着る時、スカートを膨らませる下着をパニエって言うけど、そんな感じ?
by 親知らず (2017-04-24 07:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり走り方で燃費は変わってきますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-24 09:57) 

pn

mutuminさん
40だか60キロで走って計算だっけかなー(^_^;)
by pn (2017-04-24 11:18) 

pn

鉛さん
カタログ通りって凄い(@_@)
by pn (2017-04-24 11:19) 

pn

いっぷくさん
俺もシェルだけど現金で(^_^;)
by pn (2017-04-24 11:21) 

pn

HOTCOOLさん
リアケースです(^o^)
by pn (2017-04-24 11:21) 

pn

さる1号さん
べすは計らない方が良いと思う(^_^;)
by pn (2017-04-24 11:22) 

pn

親知らずさん
あ、横に広がるからなぁ(笑)
by pn (2017-04-24 11:23) 

pn

ソニマイさん
リッター25を目指しているのですがねぇ(^_^;)
by pn (2017-04-24 11:23) 

たくや

公表している燃費はプロライダーがやっているので、一般的じゃないですね~、ゆっくり発進ゆっくりブレーキで、急を無くせばそこそこ燃費の向上しますよ。あとは乗らないのが一番(笑)
by たくや (2017-04-24 13:23) 

pn

たくやさん
腕の方はどうです?
by pn (2017-04-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。