SSブログ

旅人よ キタコ製カーボンタンクパッド [バイク]

このあいだ傷隠しのニーパッドをタンクに貼りましたが、またしても身に覚えのない傷が!
P2023502.JPG
分かりづらいな
角度を変えて
P2023503.JPG
これねこれ
P2023503-2.jpg
位置的にはベルトに着けたキーホルダーが犯人臭いのだが、禿げるほどぶつけていない。
どうも地下駐車場はあまり安全ではない気が。前に俺のドライバーが無くなってるし。
なんか腑に落ちないが、小傷も付いてるのは事実なのでここにもやはり何かを貼りましょうかね。

けどせっかく張ったニーパッドがジャマになるか?探してみたら
P2023498.JPG
良さ気なのがあった
P2023500.JPG
両面テープで貼るそうな。

貼る前に位置決め確認してみたらちょうどニーパッドをよける形、素晴らしい偶然。
さあ貼ろう
P2023504.JPG
よく読んで(見て?)
P2023505.JPG
テープを貼って
P2023506.JPG
カパッと装着
P2023507.JPG
ちょっと黒が増えたがまあいいか。
タンクバッグも
P2083557.JPG
ちゃんと着くし。これで安心。

にしても何か納得がいかない。



nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

いっぷく

駐車のたびにカバーをかけるわけにもいきませんし。
それにしてもつけられた傷なら腹がたちますね!
by いっぷく (2017-02-21 21:29) 

mutumin

う~ん!小さいキズって、おニューなだけに気になるよね。
by mutumin (2017-02-21 21:44) 

HOTCOOL

自然につく傷なんですかね?
by HOTCOOL (2017-02-22 03:51) 

親知らず

どんどんカスタマイズしていきますねー。
しかし使っている以上、傷が付くのは仕方ないんですかねぇ。
by 親知らず (2017-02-22 07:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今後の展開がまた楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-22 08:20) 

たくや

この位の傷はキーホルダー等の角に当たると簡単になりますから、
乗り降りする時注意しましょう~
タッチアップペンもバイク用品店で純正色が確かありましたよ。
by たくや (2017-02-22 08:55) 

pn

いっぷくさん
多分俺なんだろうけどなんか納得が(^_^;)
by pn (2017-02-22 09:51) 

pn

mutuminさん
そーなのよー新車なのよー(*T^T)
by pn (2017-02-22 09:52) 

pn

HOTCOOLさん
小傷の犯人は間違いなく俺なんだろうけど剥げたりえぐれたりってーのはどーもなー(^_^;)
by pn (2017-02-22 09:53) 

pn

親知らずさん
傷は勲章と強がってみる(笑)
by pn (2017-02-22 09:54) 

pn

ソニマイさん
まだあれこれ替えたいけど予算が(-.-)
by pn (2017-02-22 09:54) 

pn

たくやさん
やっぱそう?けど今回も深い傷ってーのがどーにもこーにも(ToT)
by pn (2017-02-22 09:56) 

paulo

カーボンのタンクパッドがいいね
この傷は硬いものが、石とかがあたった感じじゃない?
by paulo (2017-02-22 12:05) 

さる1号

たしかに黒が増えたような^^;
いっそタンク全体にアルミ貼っちゃう?
by さる1号 (2017-02-22 12:33) 

pn

pauloさん
そうそうそんな感じそんな感じ。
by pn (2017-02-22 20:10) 

pn

さる1号さん
それじゃますます青が少なくなる(笑)
by pn (2017-02-22 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三度やまやへミドルサイズ 使用感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。