SSブログ

アルミテープテスト その4 [バイク]

そんな訳で取り替えたS用スクリーンにもアルミテープを貼ってみよう。

けどその前にナックルガードの修正をば。
カウルと干渉する所だけをカットすれば早いのですが逆V字の切れ込みはカッコ悪い。
そんな訳で
P2013487.JPG
マスキングテープで形を決めて
P2013488.JPG
ザクッと切り取りやすりかけして雑に仕上げる(笑)
これで
P2013489.JPG
当たらないし、見た目も不自然では無い。よしよし。

さあさあ
P2013490.JPG
本題に入りましょうか
貼りました
P2013491.JPG
いかんピントが[たらーっ(汗)]
こんな感じね
P2013492.JPG
上の方に貼らないのは理由がありますが、それはまた別の話(笑)

さて後は
P2013493.JPG
ナックルガードの下側にもアルミテープを貼ればだいたい終わりかな?
カットした割にはひんやり感は変わらないので大きさでは無く風の巻き込みが冷たさの原因だろうきっと。



nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

mutumin

効果ないって事?
by mutumin (2017-02-13 21:17) 

いっぷく

手作り感ありますね
きめ細かい
by いっぷく (2017-02-14 01:15) 

HOTCOOL

Eじゃないの(笑)
by HOTCOOL (2017-02-14 07:11) 

親知らず

ナックルガードのカットでスッキリしましたね。
アルミテープ、どの位貼れば効果が分かるのかなー?
by 親知らず (2017-02-14 07:43) 

たくや

カウルとスクリーンの根元に貼ると格好良くなりそうですね~
バイクの場合は整流効果が薄そうなので、エアクリ等に貼ったほうが良いかも。
by たくや (2017-02-14 08:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アルミテープの効用が気になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-14 09:14) 

paulo

アルミテープの形は逆のほうが放電しやすくない?
前のアップでこの形がいいて説明してたっけ?
by paulo (2017-02-14 09:50) 

pn

mutuminさん
効果はこれからで(^_^;)
by pn (2017-02-14 10:02) 

pn

いっぷくさん
安物ではなく導電テープなら細工しなくても良いのですが(^_^;)
by pn (2017-02-14 10:03) 

pn

HOTCOOLさん
エッジが多い方がEらしいので(笑)
by pn (2017-02-14 10:04) 

pn

親知らずさん
全面?(笑)
by pn (2017-02-14 10:05) 

pn

たくやさん
おー、下にも貼ろう♪
エアクリの場所がまだわからなくて(^_^;)
by pn (2017-02-14 10:06) 

pn

ソニマイさん
さりげなく目立つと言う効果はあります(笑)
by pn (2017-02-14 10:07) 

pn

pauloさん
エッジがあれば向きは気にしなくても良いのかな?
by pn (2017-02-14 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。