SSブログ

TEAM COMPLIANCE RIDERS 祝!ステッカー [バイク]

バイクを乗り換えたのでたくや会長にステッカーをおねだりしました所
P9142772.JPG
作って頂きました!わーいわーい[わーい(嬉しい顔)]

お手紙付です
P9142770.JPG
うんうん走ろう走ろう10月一緒に・・・慣らしが終わって無いと首都高乗れないな、もっと乗らないといかんなー。

さてどこに貼ろう?
なぜかこれ買ってから雨ばっかなので会社で軽く洗車して
P9172839.JPG
サイドカバーと
P9172842.JPG
ボックスの後ろに貼った。サイドカバーなんて違和感無さ過ぎでしょ?最初から貼ってあったかのような[るんるん]

さて、写真写りの悪いGSR250F君、なんとかしてカッコよく撮ろうと
P9172832.JPG
P9172833.JPG
P9172834.JPG
頑張ったのですが、画角50mmだとちとキツイか?
って言うかサイドケースも無いとカッコ付かない?

冬になる前にナックルガードとか着けたいし250Sのスクリーンと交換したい。サイドケースは当分先だなー。

たくやさん、ありがとうございましたm(__)m










nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

HOTCOOL

改めて見ると格好いいバイクですね^^!
by HOTCOOL (2016-09-25 18:18) 

八犬伝

そうですね
雨ばっかりですものね。
慣らし運転も出来ませんね。
by 八犬伝 (2016-09-25 21:08) 

mutumin

カッコイイねぇ~!
色もいいわぁ~
by mutumin (2016-09-25 22:02) 

さる1号

ツーオフ会、いいね^^
by さる1号 (2016-09-26 06:33) 

paulo

こんなカッコイイバイクで
『法令遵守』で走ってたら
 調子悪いのって言われます
あくまでもココの話です
by paulo (2016-09-26 08:28) 

たくや

フロントフェンダーの色を青にすれば締まるかも?
10月短距離で走りましょう~(笑)
by たくや (2016-09-26 08:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます!決まっていますね!メッチャかっこいいショットです。走るのも楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-26 09:49) 

pn

HOTCOOLさん
見る角度で凄く変わるバイクですこれ(笑)
by pn (2016-09-26 10:04) 

pn

八犬伝さん
今のところ通勤のみです(^_^;)
by pn (2016-09-26 10:04) 

pn

mutuminさん
色いーでしょ色o(^o^)o
by pn (2016-09-26 10:05) 

pn

さる1号さん
行こう行こう♪
by pn (2016-09-26 10:05) 

pn

pauloさん
今のバイクだからそんな神経質になって慣らししなくても良いらしいけどアクセル開けるのグッと堪えてます(^_^;)
by pn (2016-09-26 10:07) 

pn

たくやさん
おーなるほどー、それもいいですね♪
フロントフェンダーその物を替えようと思ってるんですがいずれ別記事で(笑)
by pn (2016-09-26 10:09) 

pn

ソニマイさん
ソコソコかっこよく写ってるでしょ?(^o^)
by pn (2016-09-26 10:10) 

親知らず

早くツーリングしたいでしょうね。
たくやさん、お手紙も最後は「それじゃ」なのね。良いなー。
by 親知らず (2016-09-26 13:47) 

pn

親知らずさん
通勤だけじゃつまんない(^_^;)
by pn (2016-09-26 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スラバヤにてティータイム油断大敵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。