SSブログ

もやは常連の新横マハラジャ [外食]

そんな訳でちょいと前にカミさんと夕飯食いにマハラジャへ。
ホールのおにーさん(?)とはほぼ顔見知りになっているのでいつも向こうから気さくに声をかけてくる。

おにーさん「オー、ヒサシブリデスネー」

俺「え?そんな事無いよ」

おにーさん「ソウ?キテナイキテナイ」

半分はジョークなんだなきっと(笑)

さて、ここの所ハマっていたドーサは何となく作り手が変わった気がするので頼まず
IMG_3852.JPG
基本(笑)に戻りマトンララ

んでもってチーズナン。セットじゃないので高くつくが食いたい物を食うのが人生のルール。

配膳
IMG_3853.JPG
ここのマトンカレーは初めてじゃないと思うのだが
IMG_3854.JPG
こんなゴロゴロ入ってたっけ?何か得した気分[るんるん]

チーズナンは
IMG_3855.JPG
ちょいとボリューム不足だが
IMG_3856.JPG
これくらいならちょうどカレーに漬けて良い具合だ。

もちろん完食
IMG_3857.JPG
やっぱマトンは美味いなぁ[わーい(嬉しい顔)]

さ、次はいつ行こうかな?忘れられる前に行かないとな(笑)



nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 16

鉛

マトンのゴロゴロ感、幸せですねぇ。
by (2015-11-23 21:41) 

たくや

すでに顔なじみは流石です!
オヒーサン コンド イツクル?(笑)
by たくや (2015-11-23 22:28) 

親知らず

毎日行かないと、ヒサシブリになっちゃうんじゃないの?(笑)
チーズナンが良いなー。
by 親知らず (2015-11-23 23:04) 

HOTCOOL

その人生のルールに共感!
かっすい、マハラジャと常連の和が広がっていきますね。
鴨居全てフリーパスになってください(笑)

by HOTCOOL (2015-11-24 04:32) 

mutumin

こういう挨拶のやり取り良いね!
常連さんになってみたい!
by mutumin (2015-11-24 05:48) 

paulo

カッスイ店長がヤキモチ焼いてます
by paulo (2015-11-24 06:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり本格的なカレーが良いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-24 06:58) 

さる1号

喰いたいものを食う、その通りです^^
週三回通わないと認めてくれないとか^^;
by さる1号 (2015-11-24 07:45) 

pn

鉛さん
この幸福感はたまりませんね(^-^)
by pn (2015-11-24 10:05) 

pn

たくやさん
来月かな(笑)
by pn (2015-11-24 10:05) 

pn

親知らずさん
もーちょいチーズを入れたいですね(^_^;)
by pn (2015-11-24 10:06) 

pn

HOTCOOLさん
横浜制覇を目指しましょうか(笑)
by pn (2015-11-24 10:07) 

pn

mutuminさん
俺はむつみんランチの常連になりたいよ(*≧∀≦*)
by pn (2015-11-24 10:08) 

pn

pauloさん
そろそろ行こうかなo(^o^)o
by pn (2015-11-24 10:08) 

pn

ソニマイさん
マトンカレー大好きです\(^-^)/
by pn (2015-11-24 10:09) 

pn

さる1号さん
食ってなんぼですよね(^_^)v
by pn (2015-11-24 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。