So-net無料ブログ作成

カスタマイズに走る男 [外食]

えー、地味にしんどい今日この頃。
自分専用の仕事車のクラッチが死んでしまい修理に出ているので仕方なくたばこ臭が酷い他の車で仕事してるんですが、これがですね、じわーっと心と体を蝕んで行くんですわ。

とりあえず消臭剤撒きまくり換気しまくりで多少はマシになりましたが昼寝しようとすると臭いが鼻に付くので眠れない。
だいたいさ、不特定多数の人が運転するの分かってるのに糞喫煙者は何も考えずに吸いやがるからムカつくんだよ、その車はたばこ吸わない人も運転するのにハンドルなんてニコチンタールでべっとべとだよ?なんでニコチン中毒の人は他人に気遣い出来ないんだろう。

そんな訳で本当は鴨居に出来たカレー屋の話をしようと思ったのですが写真が多いので後回しにして今日はほっともっと完全制覇への道でご勘弁下さい。

と言う事でだいぶ前ですが
P_20190523_105242.jpg
カットステーキ重に白身フライとちく天をトッピングした、えーっと名前を付けるとするとのり弁では無く肉弁とでも名乗っておこうか?そんなビジュアルでしょ?

お値段¥590+白身とちく天で¥150計¥740のこの弁当、最高の満足感を味わえる。
ちなみに全部乗っけていいよって店員さんに行ったんだけどフライが湿っぽくなっちゃうからと別容器でセットしてくれた。
おねーさん(やや無理あり)ありがとう、美味しく頂きましたよ[わーい(嬉しい顔)]







nice!(15)  コメント(12)