SSブログ

覗いてごらんよEVFを ソニーRX100M7 [カメラ]

先日どーしてもうんこしたくなったのでゆっくり入れる某量販店へ潜入。

無事長々とひり出して、ふと気付く
DSC-RX100M7.jpg
もう発売されたなRX100M7は。詳しい性能は→こちら
と言う事で手を洗っていざ行かんデジカメ売り場、もちろんターゲットはソニーRX100M7、はたしてそのEVFの出来や如何に!

前回
DSC-RX100M7_Rear_EVF.jpg
ブラックアウトしないらしいけど実際は多少はカクカクするんじゃね?と書いたEVFなんですが

0:50から従来機との比較映像出るのですが、さすがにここまでじゃないと思ったんだけど実際試したらこの動画の通りまるでOVFの如く滑らかな画面だった

マジかよ!んじゃα9買おうかな(話が飛躍する)と思っちゃうくらいM7凄いぞ!小さなα9の異名は伊達じゃないわこれ

性能だけを考えると同じ焦点距離の我がG8&12-100のコンビを上回る。このセットはポッケに入らないがRX100M7ならポッケに入る、そう考えると小さいのもいいなと一瞬思うけどよほどの事が無いと買わないだろうなやっぱ。

ポップアップファインダーは何となく壊れそうだし(そんな事例は無さそうだけど)ハンドリングがせせこましいのは使う気を起こさないかもしれない。

あ、もうすぐ億万長者(根拠無し)だからその時に買うか(笑)










nice!(17)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。