SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く デザート編 [外食]

くら寿司へは毎週土曜の昼に行ってますが、その夜にあれ美味かったとかカミさんに言うとカミさんのお腹がお寿司モードになります(笑)。

と言う事でカミさんとセンター北のくら寿司にランチしに行った時
P_20190417_124642.jpg
〆のコーヒーと流れていたデザートを誘拐[わーい(嬉しい顔)]

期間限定の
P_20190417_124645.jpg
さくらモンブラン。えーっとねモンブランシリーズのはずなんだけどあとなんだったっけかな?
そう言えばくら寿司でデザートは初めてのような?二人でスシロー行くと何気でコーヒー&デザートだがくら寿司でのそれは印象にない。はて?まあいいか。

さてお味ですが、普通に美味い。飛びぬけて桜感満載でも無く、かと言ってチープな味でもない。
何と言っても¥100ですからそんな高望みしちゃいかんだろ。

まがりなりにも「無添くら寿司」のデザートなんだから無添加なんだろうなやっぱ。そう考えればCPはそれなりに良いのかも、スーパーでケーキバイキングあるじゃん?あれよりかは良いと思うよこれ。





nice!(13)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。